• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ソニーのウォークマンNW-E005のことで教えてください。

ソニーのウォークマンNW-E005の購入を検討しているのですが、 付属のアプリケーションソフトウェアは「SonicStageCP」とあります。 ところが、わたしの主な使用目的はPC(OSはXP-HOME)に プレインストールされていたWindowsMediaPlayer10を使って 既に取り込んである多数のWMA形式の音楽ファイルをNW-E005に転送 (同期)して再生したいということです。 また、今後も使い慣れたWMP10を使って音楽CDを録音して、WMP10を 使ってNW-E005に転送して、音楽を再生したいのですが、なにか 問題はないでしょうか? つまり、「SonicStageCP」をまったく使用しないで、従来通り WMP10をミュージックソフトウェアとして使用したいのですが、 なにか問題あるでしょうか? また、NW-E005の内蔵充電池の寿命はどんなもんでしょうか? 500回くらいフル充電が可能だときいたのですが、ほんとでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数323
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • benajis
  • ベストアンサー率54% (51/94)

Windows Media Playerに取り込んだファイル(マイミュージックフォルダにある)をSonic Stage CPのマイライブラリに取り込み、ソニーのウォークマンに転送することは可能です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございました。 お礼が遅くなってすみません。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • chines
  • ベストアンサー率25% (168/651)

SonicStage CPをダウンロードできます。 http://mora.jp/help/player.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございました。 お礼が遅くなってすみません。

  • 回答No.1
  • chines
  • ベストアンサー率25% (168/651)

ソニーはSonicStageCPを使用しないと音楽を転送できません。 WindowsMediaPlayerは使えません。 本当です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございました。 お礼が遅くなってすみません。