• ベストアンサー

レオネット

レオネットでビデオを見ているとポンとかキュッって音がして画面がぶれます。 どのビデオを見てもなるんですがこれって不具合ですか? それとも、普通なんですか? 同じような症状がでる人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そういうのは、ここで質問するよりもレオパレスに問い合わせた方がよいと思います。 たしかレオネット専用のフリーダイアルがあったと思います。 個人的にはレオネットは使いづらくてイヤでしたが、アニマックスを見たり出前頼んだりはしてました