• 締切済み

できない原因

以前、サドンアタックができないと言っていた者ですが、原因が判明しました。それは「ビデオカード」です。PCスペックを確認したところビデオカードの部分がなにも表示されていませんでした。何もいじった覚えはまったくないんです。(以前はちゃんと表示されていました)こういった場合どうすればいいのでしょうか? 使っているPCは、WindowsXPのVY14M/EX-Wです。

みんなの回答

• Rrll
回答No.3

http://suddenattack.redbanana.jp/ サドンアタック 動作環境 ノートPC でも、問題なく動く仕様ですが?ご使用のPC では、 メインメモリが標準搭載で、ビデオメモリへの割り当てが8 MB しかないので、無理です。ビデオメモリへの割り当ては、搭載 されるメインメモリにより、自動割り当てされる仕様で、BIOS での任意割り当ては、出来ないノートPC です。 取り合えず、メインメモリを最大にしても、サドンアタックの 最低条件に引っ掛かるかは?微妙です。

• saltmax
回答No.2

>VY14M/EX-W http://www.bizpc.nec.co.jp/bangai/pcseek/cgi-bin/cpu_base.pl?BASE=VY14MEX-W&SALE_KBN= http://121ware.com/business/prodinfo.asp?action=speclist&prod_id=VY14M%2FEX-W グラフィックアクセラレータ: インテル(R) 910GML Express(チップセットに内蔵。デュアルディスプレイ機能*4、スムージング機能*9をサポート) チップセットのグラフィック機能を使ったいわゆるオンボードなので ビデオカードはありません。 デバイスマネージャでディスプレーアダプタが!とか?になっていると 言う意味でしょうか。 一旦削除してドライバの更新をしてみたらいかがですか。

• URD
回答No.1

元質問がどれかわかりませんが? 何もないはずがありません たとえチップセット内蔵のしょぼいものでもそれがなければ「PCスペックを画面に表示」することさえできません どのみちゲーム向きの機体ではない、ビジネス用のノートなのでどうしようもありません 買い替えてください