• ベストアンサー

ハタチで銀座にクラブ

ズバリ言う細木さんについてですが、20歳で銀座にクラブを開業されたそうですよね? 特別裕福な家庭に育ったという訳でもなさそうですが、そんな若い女の子が事業を展開できるものなんでしょうか?? 批判などではなく、どうやったらそんな成功を収められるのか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonosuke
回答No.2

細木さんの例がこれに当てはまるかどうかはわかりませんが、 一般論として資金面・経営面を面倒見るスポンサーがいると いうのが、妥当な線かと考えます。銀座の中での場所や広さ にもよるでしょうが、大家に対する保証金だけでも二十歳の 女の子が払える金額ではないと思いますよ。

parlia
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりパトロン的な協力者でしょうか? 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• micikk
回答No.1

若い女性が、開業資金などを貯めるのは結構簡単なんですよ。 風俗(エッチ系)か、キャバ、クラブの水商売。 その中でも、一握りのトップクラスなら月収が、新卒の年収になることも。 仮に100万の収入があれば、年間1000万ぐらいはたまりますからね。

parlia
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。