• 締切済み

面白くなりたい

totty15の回答

• totty15
回答No.3

DVDでもレンタルして来てお笑いをたくさん見てみたらどうですか? 最近の一発芸的なのじゃなくて漫才、話し中心で笑わせてる人のね。 こういうタイミングでこういう風に切り返すと面白いんだってのが分かれば幾らでも応用出来ると思います。 他人の話を聞いて面白いと思えるなら大丈夫だと思いますよ。 みんなが笑ってるけど何が面白いのか分からないって言うなら問題ありですけどね。

aaarrr
質問者

お礼

お笑いを見る手がありましたね!! DVD見て学習します☆ ありがとうございました!!