• 締切済み

BROKEN HEART

こんにちは。初めて投稿します。 この春から大学生になり、同じクラスで知り合った男の子を好きになりました。 その人とはグループで仲良くなり、皆で一緒にご飯を食べたり、よく遊びに出掛けたりしています。 今日彼の友達に聞いたのですが、 彼には少し気になっている女の子がいるみたいなんです。 彼曰く「ずっと友達でいたい」らしいのですが、 その子がいないと遊ぶにも気が乗らないようです。 その女の子も同じグループにいるのですが、 天然キャラで皆を楽しませてくれるとてもいい子です。 対して私は「いじられキャラ」が定着してしまいました...(^^; そのグループで今後も仲良くしていきたいと思ってますし、 この恋心は諦めた方がいいのではないかと考え始めています。 その女の子を思う彼にヤキモチを焼く自分がなにより嫌だし、 何より恋愛に対して臆病になってる自分がいます。 いじられキャラにもまだ望みはあるのでしょうか? それとも、この恋心を諦めて、新しい恋を探した方が良いですか? 皆さんの意見を聞かせて下さい!!(>_<) よろしくお願いします。

noname#136941

みんなの回答

• Butz
回答No.1

こんばんわ★ まずはご入学おめでとうございます^^ ではでは本題にいきましょう。 >いじられキャラにもまだ望みはあるのでしょうか? それとも、この恋心を諦めて、新しい恋を探した方が良いですか? 望みは十分あるでしょう。 人間の心理なんてまったくもってカオスですよ! 特に今はまだみんなお互いを深く知り合ってないわけですから、 Koume007さんのいいところに気付けば惹かれていく可能性もありです! 諦めるにはまだ早すぎやしませんか?と思いますね★

質問者

お礼

Butzさん回答ありがとうございます。 一時はすごく弱気になっていたのですが、 少しずつ前向きに考えられるようになりました(^^)/ >人間の心理なんてまったくもってカオスですよ! このコトバ好きです^^ GWに気持ちをリフレッシュさせて また新たに頑張りたいと思います!! Butzさんも楽しいGWを過ごして下さいね★ ありがとうございました。