• 締切済み

無料体験コーナー

よくデパートで無料で 健康器具を使い体験コーナーとかが有るのですが 勿論何回通っても無料ですし商品を売りつけられる事も有りません 逆に一回では効果が薄いので何回か来て下さいと言われ何十回と通う方も(やっている期間中) 場所を借りてやっているので2.3ケ月位たつと他に移動してまたやっているみたいなのですが・・・ ちなみに私が見たのは整形外科等によく置いてあるスタンド型の赤外線?みたいなもので暖める機械 と 血液をさらさらにする効果が有るという弱電流を流し治療する機械 なのですが 無料なので一体何を目的にやっているのかが疑問なのですが 臨床データでもとっているのでしょうか??

みんなの回答

• zorro
回答No.1

機械を一人でも多くの人に知ってもらって良さを伝え、購入してもらうのが最終の目的です。

purene-jyu
質問者

補足

購入して頂く先は、結局病院関係で個人向けではないみたいなのですが・・・ 医療機器として紹介しているし(使用に講習等が必要) 本体が大きく家庭向きではないし 家庭用のパンフレットも一切ないし 金額も全然言わないし データを取って病院にアピールする資料にするのか??