• 締切済み

Skype とは、

Skype とは、世界中どこへでも無料コール(無料国際電話)が、今すぐお楽しみいただける、操作が簡単な無料のソフトウェアです。←は本当でしょうか。痛みの為、無料ヒーリングを受けようと思いまして無料コーナにいったらこの無料ソフトをダウンロードがありまして、このコーナーに行くのに途中有料相談が出てきますので。疑わしい無料ヒーリングと思い教えて頂けませんか。また Skype をご利用中の方居られましたら。お願いします。痛みで困ってます。現代医学でも無理ですので、 整形外科・心療内科(精神科)・ペインクリニック等行くも改善されず。痛みで生きる意欲も薄れてる、現在の心境です。

みんなの回答

• tama1978
回答No.3

SKYPE利用者です。 海外出張が多いため、SKYPEを愛用しています。 無料なのが、SKYPE登録したインタ-ネット同士で行う電話や、チャットです。 固定電話は、SKYPEクレジットを購入したら電話できます。クレジット登録すれば、1500円から購入できますよ。電話代も国内でも海外でも約2.6円/分(かける国毎で料金が違います)でとても安くかなり便利だと思います。 ただ、フリーダイヤルは、電話をかけることができませんが。 とりあえずは、これで電話はかけられますね。 もし、あなたが相手の固定電話から自分にかけてもらいたいなら、有料でSKYPE INを購入すれば、国選択して電話番号をもらうことができますよ。

rino105
質問者

お礼

ご親切に有り難う御座います。Skype は無料ヒーリングを受けるための 物で僕には不必要な物でお聞き致しました。海外も必要ないし。国内も頻繁に必要でないので。無料ヒーリングを餌にSkypeを勧めてるかもですね。有り難う御座いました。

noname#77517
noname#77517
回答No.2

Skypeの件は、既に的確な回答が書かれているので良いのですが、 痛みの方が、深刻なお悩みのようにお見受けします。 そうであれば、このタイトルでは、的確な回答が得られないと思います。 適切なカテゴリで、改めて質問されることをお薦めします。

rino105
質問者

お礼

ANo.1の方には愛想がつきますね。本当に親切に有り難う御座います。 無料ヒーリングを受けるにはこのSkypeを使用しないと受けられないので。どのような仕組みか不明でお尋ねしました。無料ヒーリングは止めます。bono_catさんお礼申し上げ致します。有り難う御座いました。

回答No.1

いまいち言ってる意味が分かりませんので文章を整理してから書いてもらいたいですが、スカイプについてはスカイプ同士つまりスカイプをインストールしたパソコン同士なら無料で通話が可能です この場合国とか距離とかは一切関係ありません スカイプから一般電話にかけることも可能ですがその場合は有料になります