rino105のプロフィール

@rino105 rino105
ありがとう数92
質問数76
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
45%

  • 登録日2008/01/12
  • 喧嘩

    こんにちは 僕は今6年です 学校にすぐ暴力を振るってくる奴が居ます 殴ったりけったりやろうと思えばできるんですが力がないので なにか相手を傷つけず痛めつける方法(護身術、柔道、etc) や急所(外腿)などをおしえてください。 それとか殴られそうになったときのよけ方やけられそうになったときのよけかたなどもできればおしえてください。

  • Silverlightがインストール失敗

    マイクロソフトのSilverlightをダウンロードしようと思ったのですが、インストールに失敗しました。と表示され後は何の手がかりもありません。 こては一体どうすれば、インストールできるのでしょうか? windowsXP バージョン6.0 SP2です… どうか回答よろしくお願いします

  • Silverlightがインストール失敗

    マイクロソフトのSilverlightをダウンロードしようと思ったのですが、インストールに失敗しました。と表示され後は何の手がかりもありません。 こては一体どうすれば、インストールできるのでしょうか? windowsXP バージョン6.0 SP2です… どうか回答よろしくお願いします

  • どやってセックスまで誘ったらいいですか?

    どやってセックスまで誘ったらいいですか? たとえば、居酒屋とかで飲んでるとき

  • 印刷ができない

    ウイルスバスターをインストールしてから、 IE6のツールバーでファイル-ドキュメントの印刷ができなくなってしまった。