• ベストアンサー

キレイになるには?(特に男性からのご意見を聞いてみたいです。)

btd45の回答

• btd45
回答No.3

20代男性です。 月並みな回答ですが、内面も外面も磨いていこうと頑張る質問者様は既に十分魅力的な方と思います。 私の考えですが、 (1)内面・外面ともに多くの人とのつながりを大事にすることです。視野が広がりますし、その中で自分の考えというものを確立することが出来ます。 (2)幸せそうな人が魅力的な人です。仕事/プライベートともに充実させてください。細かい点では、言葉使いや立ち居振る舞いが女性らしい人がいいですね。 また、辛いことがあっても乗り越えていこうとけなげに頑張る女性も魅力的です。 是非、これからも自分を磨いていってください!

noname#86972
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 わたしはまだまだ努力不足です。 ひとと多くかかわり、自分なりに自分のやるべきことを頑張る、そんな人が魅力的ってことですね!