• ベストアンサー

どうか私を慰めてください

NECのノートパソコンLC900RGをヤマダ電機で148000円で購入しました。 ところが、帰ってから価格.comで見てみると、なんと3万円程安いんです。 こんなことなら最初からネットで購入すればよかったと後悔しています。どうか私を慰めて下さい。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140045
noname#140045
回答No.3

それはそれは、でも私の場合、逆で安いと思ってネットで買ったら送料と手数料で結局近所の量販店で買ったほうが、安くてすぐに使えて良かったということもありますので。 それにノートPCなんかは、しばらく待っていればいずれは値崩れするものですし、授業料だと思って諦めましょう。

その他の回答 (3)

• daiet70
回答No.4

悔しいかとおもわれますが時間がたてば忘れるでしょう。因みに僕もibook買った一週間後に50000円も値下げしました。10年近く前ですが悔しかったです。いまだに忘れません。

noname#104909
noname#104909
回答No.2

普通は購入前に価格比較はするでしょう 価格は生き物です 購入後は、比較はしないことこれが鉄則です。 148,000円でも十分安い(ポイントもついたのでは)

• dexi
回答No.1

なにかアクシデントが起きた時のための保険だと思いましょう