• ベストアンサー

口内炎。

Jxiongの回答

• Jxiong
回答No.3

口内炎は口に出来る潰瘍.. 潰瘍の原因のひとつはストレス タバコを止められてストレスがふえたんでしょう。 まず、ストレスをためないように気分転換するとか、必要だと思いますよ たとえば、運動をするとか、音楽を聴くとか 直接的な原因はストレスによるビタミンの欠乏ですから 柑橘類などビタミンの豊富なものをたべることをお勧めします まあ、やたらにどの薬がいいとおっしゃらず 病気なら信頼のできるお医者さんのところにご相談になることを おすすめしますが...

9766
質問者

お礼

亭主関白とビタミン摂取にがんばります。 この場をお借りして、 ポイントは早い順にさせていただきます。 ありがとうございました。