9766のプロフィール

@9766 9766
ありがとう数1,605
質問数444
回答数302
ベストアンサー数
50
ベストアンサー率
23%
お礼率
52%

  • 登録日2001/01/30
  • 手ぶれ補正機構について

    キャノンレンズやニコンレンズの望遠についている手ぶれ補正機構について質問です。これは外部から電源を供給してやればレンズ自体で補正をしてくれるのでしょうか?マイクロフォーサーズを使用していますが、もし電源供給でレンズの手ぶれ補正機能が動くのであれば、外付けボタン電池で本体はマイクロフォーサーズレンズはキャノンやニコンの高倍率望遠を手ぶれ補正機構ありで使えないかと考えました。どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • 何故Microsoftの目玉機能は失敗作だらけ?

    何故Microsoftの目玉機能は失敗作だらけ? 殆ど仕事の邪魔にしかなたず、悪評だけを残して、 短命で顧客にもMS自体にも負の遺産としてしかあつかわれない目玉機能。 一体なぜこのような愚行を繰り返す? 目玉機能を解除するための本が売れるから? と思っていたら、今の目玉機能は解除すらできない。 検索コンパニオン ⇒廃止 ナチュラルインプット ⇒提灯記事がたくさん出るも、邪魔なのでクレームの嵐。発展的解消 自動再生 ⇒提灯記事がたくさん出るも、邪魔なのでクレームの嵐。廃止。 ===廃止の壁== office2007のオートシェイプ ⇒ハッチングすらかけられない。 オートコレクト ⇒お節介機能の代名詞。 初心者向けのテキストですら最初に排除せよと書いてある。何故かいまだにシブトク、生きている。 ライブラリ ⇒ 以下の問題が発覚して以降黒歴史扱い?「ほめざる得ない」と「検証」(提灯?)記事書いてたやつどこいった? http://support.microsoft.com/kb/927387/ja ==MSの鼻がへし折られた壁== アエロ ⇒使ってる人いる? Windows Live ⇒2つ以上メアドもってるんですが…。 マルチユーザー機能は?えっWindowsにログインしなおさなきゃダメなの? Windows7の検索エンジン ⇒インデックス検索が(個人の)PCで有効というのは迷信、宗教の類だから。 早くWindpws2000のスタイルに戻して。探せないファイルを自力で見つけて インデックスに登録されるまで…って、 ユーザは検索エンジンのためにファイルを探すものだったんだ。 タブブラウザ ⇒並べてみれないから不便。タブブラウザは宗教だっつの。 テーマ色 ⇒勝手にオートシェイプの色変えるな。 ==まだ大張り切りの自信作==

  • Eee PC 1001PX (Seashell)が

    まだ半年ほどしか使っていないASUSのEeePCがとうとう故障しました。買ってすぐ、画面に砂嵐が走り、時間がたてば直るという感じ、2週間ほど前からハードディスクからカリカリという異音が発生!数日前からF1でレジュームしないと使えない状態に。昨日なんとメールのデータが全部なくなっています。あちゃ~~。でもインターネットだけは出来る状態だったのですが、そのうちフリーズしてしまい、再起動をしようとしてもまったく反応なし。電源パックを外して戻して、再起動 するとなんと言語から聞いて来るではありませんか?となりで息子がこれを進めると全部初期化してデータはパ~だよきっとと脅かします。詳しい方アドバイスをいただければ幸いです。

  • ABSで救われた人いますか?

    ABSで救われた人いますか?

  • 男性向のダッフルコートを売ってる店。

    私は今京都市上京区に住んでます。 ダッフルコートを探してますが、ネットショップはサイズがあいまいで困ってます。 で、私が直接店へ行って着てみてサイズあってる服を買おうと考えてます。 京都市内でダッフルコートを売ってところを知ってる方。 お願いします。教えて下さい。