• 締切済み

Eee PC 1001PX (Seashell)が

9766の回答

• 9766
回答No.1

カリカリからしてかなり重症とは思いますが、 HDDが認識できれば中からファイルを取り出すこともできるかもしれません。 中古とかありますので、購入も検討してみては。 (認識できなければ、購入の意味ないですが) >2週間ほど前からハードディスクからカリカリという異音が発生! ここでバックアップできればよかったのですが・・。 >数日前からF1でレジュームしないと使えない状態に この時点でサスペンドするほうが良かったかな。 きっと、賢い方が教えてくれますので もう少し待ってみましょう。

参考URL:
http://groovy.ne.jp/products/hddset/ud_500sa.html