• 締切済み

キャバ嬢にメロメロです。

1xm31kの回答

  • 1xm31k
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.5

質問者さんの、溺れたいという気持ちもわからんではないのですが… もし本当に溺れたら、人工呼吸どころじゃないでしょうね。 気持ちよさなんて感じられないまま救急車ですよ 笑 それに、男性が溺れている所を、女性としては見たくないです。 それより、のんびりキスを楽しむことをお勧めします。

関連するQ&A

  • セクキャバ嬢と付き合いそうなのですが…

    セクキャバ嬢と付き合いそうです。 そこで相談があります。 俺は夜の世界が本当に大っきらいで、憎悪しています。 大人の欲が如実に表れていて気持ち悪いです。 だけど、知り合った子はセクキャバ嬢でした。 初めから知ってはいたんですが、好きになってしまいました。 来月には辞めるらしいのですが…… それでもお金のためにそういう事ができてしまう、という事が既に気持ち悪いです。 キスもしたのですが、客ともしてんのかと思うと気持ち悪くて家で吐いたりしてしまいます。 でも、好きなんです。 俺はどうすればいいのでしょうか。 助けてください。

  • キャバ嬢の彼女。

    キャバ嬢の方に質問です。 今お付き合いしている彼女はキャバ嬢をしています。 1年ほど前に彼女から告白をされて付き合い始めました。 そのときはキャバ嬢をしていなかったのですが、3ヶ月ほど前からキャバ嬢を始めました。 彼女は本当に自分のことを愛してくれていると思います。キャバ嬢を始めたのも二人のためのお金を稼ぐためでした。 その彼女に対して自分がすごく嫉妬をしてしまいます。 それは、彼女にお客さんからの指名が増えてきて、メールも頻繁にくるようになったからです。 彼女はお客さんはお客さん。何の感情もないといっています。 これはいけないことなのですが、気になって彼女の携帯を見てしまいました。 彼女からは営業のメールなのでしょうが、来て欲しいとか。待ってるとか。かっこいいとか、そういう言葉は別にいいのですが、 自分とメールしているような内容だったり、 ほんとに仲のよい友達みたいな内容だったりして、ちょっとショックを受けました。 お客さんからは、好きだとか付き合ってとか。かわいいとか。綺麗とか。そんな内容です。 自分ではこれは仕事なのだからこういうものかなって思うようにしていますが、やっぱり気になります。 自分はキャバクラとか風俗とかあんまり興味がなくて、どういう世界かあまりわかりません。 お客さんに対してどういう気持ちで接してるんでしょうか? 彼女はやっぱり僕のことを特別に思っているのでしょうか? メールの受信フォルダは僕専用のフォルダがあったので信じたいと思います。 よろしくお願いします。

  • キャバ嬢の意図は?

    当方20代♂。昨日、地元の友人4人と初めてキャバクラに行ってまいりました。♂4人にキャバ嬢が2人付いて、それなりに楽しめたのですが、隣で話していたキャバ嬢に、突然メールアドレスを聞かれました。(一緒に話をしていた友人は聞かれませんでした)私から、メールを送信する約束をし、キャバ嬢の名刺を貰いました。 これから、メールをしてみようと思っているのですが、どうも引っ掛かるところがありまして、みなさんに相談してからにしようと思い、今回質問させていただきます。 (1)何のためのアドレス交換なのか?(仕事のためor個人的な付き合い) (2)なぜ、キャバ嬢は、私とだけアドレスを交換しようとしたのか? キャバクラ初心者のため、初歩的な質問ですが、よろしくおねがいします。遊びなれている方・キャバ嬢の方の回答大歓迎です。

  • キャバ嬢限定でお願いします。

    ちょこちょことキャバ嬢から「営業メール」が来るのですが、その中に「今日はお店がヒマでヒマで、マジヤバイよ~」と、たまに来ます。 ですが、どの様に返信したら、キャバ嬢が喜ぶのか、わかりません。 どうか教えて下さい。ただし条件があります。 それは、「こちら(自分)が絶対にお店に行けない」事です。 以前に「行けなくてごめんね」と返信したら、「遠いから気にしなくていいよ、気持ちだけありがとう」と来ました。 以後、返信メールに困っています。 キャバ嬢の皆様が、こんな返信メールがきたら喜ぶ事を教えて下さい。

  • キャバ嬢の方に質問です。

    キャバクラに通っている彼氏から「キャバ嬢を好きになったから別れてくれ」と言われてしまいました。 私はそれは疑似恋愛だと訴えましたが彼は洗脳されてしまっているのか聞く耳を持ってくれません。 こっそり携帯を見た範囲で状況を書かせていただきます。 もしキャバ嬢、元キャバ嬢の方いらしたらなんでもいいので思ったことアドバイスお願いします。 ・彼はお店に会社の経費などで週2~3回通いキャバ嬢からしたらいいお客です。 ・最初はふざけてお互いを好きなどメールのやりとりをしていました。 ・日曜日のデートを機に彼が嬢に本気になってしまいそこから真面目に口説き始めました。 ・嬢の反応は彼の気持ちに気軽に応えてるようでした。 しかし彼が嬢の気持ちがあやふやに感じたのか私からの疑いも兼ね嬢のことを諦めようとしばらくメールをしなくなり、お店にも行かなくなりました。 それが関係しているのか分かりませんが嬢が焦ったようで初めて嬢の方から彼に気持を伝え始めました。その内容は 「彼女がいること知って涙が出るほどショックだった。彼女いるからごめんって言われなくてよかった。私もあなたのことが大好きです。先週そっけなくされてメールくれなくなって改めてあなたのことがこんなに好きなんだって実感しました」とお互いの気持ちを確認し合ったかのようなメールがされていました。そして翌日彼とお嬢はまたデートをし、そこで二人がお互いの気持を確かめ合ったのか今後のことを話し合ったのか分かりませんが、家に帰ってきたその日の夜私は彼と別れ話をしました。 私はお店に来てくれなくなったら困るから全てキャバ嬢の営業行為だと言いましたが「彼女はそういう子じゃない!」と言い張り全く話合いになりませんでした。 おそらく彼としてはお嬢の気持ち次第では私と別れることを決めていたんだと思います。 私はキャバ嬢の色恋で私達のように関係が悪化したり他の男性客にもおなじようなことして夫婦間を悪くさせているキャバ嬢をどうしてもいい人だなんて思えません。 私の友人で元キャバ嬢が2人いるのでその人に相談したところ一人はキャバ嬢は彼を相手にしていないと言い張ります。 もう一人は彼のように若くて高年収なら(外資系金融マンです)考えなくもないかも。と意見が分かれました。 嬢は相変わらず「早く会いたい好きだよ」とは書いてきますが、お付き合いに関するコメントはしてきません。 彼が「彼女とちゃんと別れたら告白しに行くので待ってて」とメールしても違う話題に変えてスルーしています。 ほんとに両思いだったら「信じて待ってるね」の一言あってもいいのではないかと思います。 でも元キャバ嬢の友人は実際の彼女と別れてもいない男性に待っててと言われても実際本当に別れてくれるのか分からないから私だったらスルーするかも。それに奥さんや彼女のいる男性に深入りすると危険だったりするので本気になられた場合は深い内容まで書くことを警戒するともいいます。 逆に好意を持っていないお客だったらふざけて「嬉しい待ってるね」って書いちゃうな。と言うのでキャバ嬢の真意が分からなくなってきました。 でも友人はどんな内容であれ、キャバ嬢がお客を相手するなんてまれなケースだからどうしても本気になるとは思えない、 数か月すれば彼は痛い思いして私のところへ戻ってくると思うからすぐに荷物をまとめて出て行く必要はないんじゃない?(同棲しています。)と言います。 でも、私はこれまでの彼からの愛情を思い返すとすぐに断ち切ることはできず、一般人ならまだしもキャバ嬢となると悔しくて身を引くことができないでいます。 ぎりぎりまで彼の心理を引っ張って貢がせるつもりなのか、今回はたまたま彼に恋心を抱いてしまったのか分かりません。 最近彼はあんまりお店に通わなくなりました。お店に来ないように言われたのかしばらくしたら付き合えると思って安心しているのか分かりません。 それについても嬢は「お店に来てくれ」とは言ってこないので全てが営業のために動いてるとは思うこともできません。 おそらく私に対しては別れることを薦められると思いますがそれはとは別に置いておいていただいてキャバ嬢の心情についてアドバイスしてもらえたら嬉しいです。 宜しくお願いします。 嬢に関しては、彼からの週末デートは快く応じており同伴もありません。 お店で会うより外で会う回数が増えたら嬢は脈ありだと思いますか? ご意見宜しくお願いします。

  • 彼氏がキャバ嬢と連絡をとっていました

    つい出来心で彼氏のケータイを見てしまいました。見てもいいことないとわかっていたはずなのに。 キャバクラに行った後と思われる日付にキャバ嬢から、 今日はありがとう(^o^)楽しかったー!ほんとはちゅーしたかった(*_*) みたいな内容の連絡が来ていて、それに対して次回お願いします笑と返していました。 あとは数日後にあちらから仕事おつかれー!、のような挨拶メールが何度か。彼は律儀にテンションが高い顔文字を使ってちゃんと返信していました。 内容のないメールのやり取りはだるいって言ってたのに、キャバ嬢のそういうメールはちゃんと返すんだ…!とショックでした。顔文字だってわたしとのラインでは滅多に使わないのに。 キャバクラは付き合いもあるだろうし、まだいいんです。メールも相手の子はきっと営業で送ってきてるんだってわかってます。 でもそれに対していちいち返信してほしくないというか… 正直にみたことを伝えて謝って話し合うか、この間キャバクラに行ったんだよね?と聞いて(こういう風に聞けばいつも正直に教えてくれます)キャバクラってやっぱり連絡先交換するんでしょ?営業メールとかくるの?みせて~、のような感じで言って、嫌だからその場でブロックしてもらうか迷っています。 なぜキャバクラに行った、という確信があるかというとその次の日に、昨日先輩と飲みに行ったら会計5万いったさ、というふうに言っていたので、ふつうの居酒屋だけでは2人でこの金額になるはずがないと思ったからです。 みなさんならどうしますか? そもそもケータイは見ない、という意見はごもっともですので、もしこういうやりとりを見てしまったら、という前提でお願いします。 ちなみになぜキャバ嬢だと判断したかというと、連絡してきている時間帯が夕方~夜、もしくは4時とかの早朝で、この女の子の他にもお店のライン?が登録されていました。(彼は最近ケータイを紛失して連絡先など全て消えてしまったので最近追加されたものだとわかりました) 最初は浮気してる女の子かな、と思ったのですが以上の点からキャバ嬢だな、と判断しました。

  • キャバ嬢にカモにされているのか?

    私は1年ぐらい前からずっと連絡を取っているキャバ嬢がいます。 その子自身は休みも親の介護があり、借金がある為、昼、夜掛け持ちでやってる為、お店以外で会う事が出来ません。 私はその子の事女性として、好きになりました。キャバ嬢自身もキャバ嬢として、見て欲しくないらしく女性として見てほしいと言われています。 (友達がお客さんと結婚や付き合ったりしてる為) また、ほかの女の子と連絡取ってたり、ナイトクラブに行こうとすると行く必要性があるの?と注意されます。 正直なとこ最近は同伴しかしてなくて、お金もかかりますし脈がないのであれば、ペースを落としたいと思ってます。 ただ好きと言う気持ちは変わらないので、皆様はどう思いますか? プライベートは仕事前に一度だけご飯行きました。 正直1年連絡取ってますけど、指名で行き始めたのは半年ぐらいたってからです。

  • キャバ嬢か、セフレか。

    主人の古い携帯を見てしまい、性的な内容のメールがいくつかありました。 決定的な内容ではありませんでしたが、主人から、今度デートしようね、などと送信していました。 主人は女遊びや浮気などはしない人だと信じていたのでかなりショックでした。 キャバ嬢って、営業とかでメールしたりもしますか?『今日はエロエロありがとう』とか入ってたんです。 すいません。アドバイスをお願いします。

  • キャバ嬢との付合い

    たまたま店に立っていたキャバ嬢の子を好きになりました。 キャバ嬢と言っても、昼間は派遣・夜大学・週末キャバクラ (最近は大学の休みで週4日だが・・)のスケジュールです。 一人暮らしと大学の授業料も自分で払っているようですが、月40万円程の収入もあり そろそろ滞納していた授業料もそろそろ払い終わるのかなと思っているのですが。。。 そろそろ就活で大変だとは思っているのですが、最近の言葉が「金は使うためにある」や 「人生楽しまないと」などマスコミを考えてるようには思えなくて。。。 あと・・・彼女は今度4年でして28歳ですが一応は新卒枠で就活をクリアーしようと思っているようです。 おそらくしっかりはしていると思うので、陰で勉強もしているとは思うのですが・・・ ただ・・・自分自身もできれば彼女とお付き合いしたいのですが、このような状況だと 彼女とどのように接すればお付き合いできるのかなって・・・ ちなみに彼女のある程度の個人情報は確認済みです。 キャバ嬢とお付き合いされた方、またキャバ嬢(言い方すみませんが・・)の方、 どのような感じでお付き合いされるようになったのでしょうか? ヒントでも頂ければと思ってます。

  • キャバ嬢って・・・

    昨日、キャバに行ってきました。一人、メチャクチャタイプの子がいて、フリーで入っていたのですが運良くついてくれました。最初は入った時間が遅かったので、仕事に影響が出ると思い、1時間で切り上げようと思ってはいったのですが、その子が来て場内をいれました。時間が来て、ボーイが「延長いかがいたしましょう?」と聞きにきたので、「金が無いから帰るわ!」とその子に言ったら、「お金貸してあげるから、まだいてよ」と言われ、正直びっくりしました。その店は1年前くらいに、はまっていたときがあり、そのときに仲良くなった子に「このお店は、財布とかは店長預かりだから、金貸すとかバレタラ首だよ」なんて事を聞いていたので、この発言が相当気になります。結局延長して、金はあったので、払ってきましたが、なんであんな発言をしたか分かりません。現役、もしくは元キャバ嬢の方、これはどういうことなんですかね?初めて会った客なのに、普通に金貸すなんていえるんでしょうか?ちなみに、私は21で相手は19です。よろしくお願いします。