• ベストアンサー

キャバ嬢との付合い

たまたま店に立っていたキャバ嬢の子を好きになりました。 キャバ嬢と言っても、昼間は派遣・夜大学・週末キャバクラ (最近は大学の休みで週4日だが・・)のスケジュールです。 一人暮らしと大学の授業料も自分で払っているようですが、月40万円程の収入もあり そろそろ滞納していた授業料もそろそろ払い終わるのかなと思っているのですが。。。 そろそろ就活で大変だとは思っているのですが、最近の言葉が「金は使うためにある」や 「人生楽しまないと」などマスコミを考えてるようには思えなくて。。。 あと・・・彼女は今度4年でして28歳ですが一応は新卒枠で就活をクリアーしようと思っているようです。 おそらくしっかりはしていると思うので、陰で勉強もしているとは思うのですが・・・ ただ・・・自分自身もできれば彼女とお付き合いしたいのですが、このような状況だと 彼女とどのように接すればお付き合いできるのかなって・・・ ちなみに彼女のある程度の個人情報は確認済みです。 キャバ嬢とお付き合いされた方、またキャバ嬢(言い方すみませんが・・)の方、 どのような感じでお付き合いされるようになったのでしょうか? ヒントでも頂ければと思ってます。

noname#181252
noname#181252

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

こんにちわ。 なんだか「キャバ嬢」ってことを気にしすぎなんじゃ?って思いました。 それに、彼女の事情を色々と書かれていますが、月の収入や就職についてのこと、それが彼女との接し方を考えるにはあまり関係が無いように思えますけど・・・ 他の方も仰っていますが、個人情報を書きすぎではないでしょうか。 金銭感覚については気になるのは仕方ないですけど。 状況状況という前に、まずは彼女本人と親しくなって性格などを見ることが先決ではないでしょうか? キャバ嬢キャバ嬢と言いますが、だからといって皆金銭感覚が狂っているわけではないですし、ごく普通の人だっています。 へんに「この子はキャバ嬢だから」という目で見てしまうから、どうしたらいいのかわからなくなるんだと思います。

その他の回答 (8)

  • haifa7741
  • ベストアンサー率10% (20/193)
回答No.9

最近ポンギの若社長とか外資社員で 誕生日のプレゼントに彼女に100万円相当のブランド品とか 贈ってあげる人は多いんだから 無駄なことは おやめになることをお勧めします 学生証も偽造のケースすら ありますよ(笑)

回答No.8

キャバ嬢やってます。 私も昼間仕事をしながらやっていますが、キャバ嬢の仕事は基本的に 嘘をつくことです。騙すという意味ではなく、キャバクラと言う場所は 夢を与えたり、擬似恋愛を提供する場所だからです。 だからキャバでは、不細工もハゲもデブも金さえ使えばモテます。 またキャバ嬢は自分のプロフィールをお店では大幅に変えています。 例えば昼間暇でも、正社員で忙しいとか、学生じゃないのに学生だったり、貯金が一千万以上あるのに母親が病気で借金が五百万あって しょうがなく働いてるとか、年齢、住所、名前・・・ とにかく金を稼ぐためにありとあらゆる嘘をつきます。 キャバ嬢がいうことは9割嘘です。 キャバクラで知り合った以上なにが本当で嘘かは知ることは無理です。 例えあなたが本当に彼女のことが好きで真剣に想いを伝えても ラッキー☆と思うだけ。もの凄い勢いでカモられるでしょう。 脈があるか無いか、確かめる方法はひとつ。 「金が無くて店にはもう行けない」と言ってみること。 それでも何度も会ってくれたら、脈はなくないと思いますよ。

noname#181252
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 彼女が昼間働いているのはおそらく間違いないと思います。 学生も学生証をみせてもらいました。 昨日は「友達と遊びに来て~」っといいながら、今日は「一応いるから」といった感じです。。 仕事が仕事だけに理解がむずかしい・・・

  • Esuke
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

こんにちわ。 率直な感想を言いますと・・・ あなたの言うキャバ嬢というのは悪いイメージしかないのでは? 確かに、TVや雑誌などでは取り上げられることも多く世間一般から見れば悪いイメージなのかもしれませんが・・・ 実際、そんなことはないと思います。 取り上げられるのはだいたいNo1の給料、男を惑わすテクニックなど。 それが悪いイメージを植えつけている根本です。 あなたにもそのようなイメージが少なからずあるように思います。 「金は使うためにある。」「人生楽しまないと。」 どこが悪いのでしょうか?普通だと思います。 キャバ嬢ではない子がこんなことを言ったとしてもおかしくありませんよね? そのようなイメージがあるから引っかかるのではないでしょうか? その方は普通の女性です。 あなたのイメージがそうさせているだけだと思います。 普通の女性として接してあげてください。 私もキャバ嬢という職業の方と現在お付き合いしています。 彼女のためにお金を使った覚えはありませんしすごく高価なプレゼントをあげた覚えもありません。 二人で楽しむためのお金は使ったことはありますがそれも世間一般で平均値といえる額です。 キャバ嬢だから・・・ 彼女も常にそう思われているのは嫌なのではないでしょうか。 仕事とプライベートを一緒に見てしまうのはよくありません。 まずはあなたのそのイメージを払拭しないことには前には進めないと思います。

noname#62235
noname#62235
回答No.5

金銭感覚が破綻してますので、普通の男の手に負えません。 また、彼女もあなたをまともに相手するとは思えません。 一般に、キャバ店内で客に身の上話をするのは普通のことです。 (また、上記事実が真実であるという証拠もありませんし)。 店外デートなどしたことないなら、あなたの勘違いですし、 今からモーションをかけても、まず脈はありませんから、 健全に、普通の女性と恋愛をしたほうがいいと思います。

  • yasun
  • ベストアンサー率11% (15/134)
回答No.4

私も昔キャバよく行ってました 接客してくれた子が言うてたんですが 結構お客と付き合ってるケースも多いみたいですよ 結局は出会いの場でもありますしね 頑張ってください

  • uni_c
  • ベストアンサー率29% (25/85)
回答No.3

え~と… >キャバ嬢と言っても、昼間は派遣・夜大学・週末キャバクラ >(最近は大学の休みで週4日だが・・)のスケジュールです。 >一人暮らしと大学の授業料も自分で払っているようですが、月40万円程の収入もあり >そろそろ滞納していた授業料もそろそろ払い終わるのかなと思っているのですが。。。 >そろそろ就活で大変だとは思っているのですが、最近の言葉が「金は使うためにある」や >「人生楽しまないと」などマスコミを考えてるようには思えなくて。。。 >あと・・・彼女は今度4年でして28歳ですが一応は新卒枠で就活をクリアーしようと思っているようです。 >おそらくしっかりはしていると思うので、陰で勉強もしているとは思うのですが・・・ ちょっといらないことを書き過ぎじゃないですか? ここまで個人情報を書くと、その女性を知る人から見れば、誰の事かわかってしまうのでは; 揚げ足取りをしてすみません。でも、彼女と付き合いたいあまりに周りがみえなくなっているように思いました。 そんなに夢中な貴方に酷なようですが、十中八九、彼女から見れば貴方はただのお客です。 相手はキャバ嬢。しかも、それは派遣社員で終わらずにこの年齢で大学に通って新卒で正社員雇用をねらっているため。 非常に自立心の高い女性です。かなり厳しいかと。 それでもアタックする場合、お付き合いにいたるまでの流れといえばやはりプライベートでの電話やメール、デートでしょうね。 貴方のもつ彼女の個人情報にプライベートの連絡先はありますか?(キャバ嬢はだいたい営業用とプライベートで携帯を分けて持っています) 親しくしていたつもりでもそれを教えてもらってないなら、今まで親しかったのは全て営業だったという事です。長く通っていてそれなら、完全に脈なし。諦めた方がいいです。 プライベートでも連絡がとれる間柄ならば、普通の女性をおとすときと同じくメールや電話をやりとりして、時にデートに誘い、関係を育めば良いと思います。

回答No.2

マスコミで扱っているキャバ嬢のイメージは面白おかしく分かりやすくだけでデフォルメしているので“ウソで固めたテレビ界♪”という名言もあります。だから「まるっ」となかったことにして… 実体験だけで言えばキャバ嬢であっても生身の人間、何で風俗で働いているかは十人十色の事情というものがありますからまずはその人個人を見ることが必要です。が、sea_sideさんはある程度見てらっしゃるようですのでその辺はOKですね。 あとはsea_sideさんがその人の事を信じる事ができるか、周りの陳腐な偏見に楯となることができるか、じゃないでしょうか。批判や陰口も多くなるでしょうが、それを受け止める度量がないと思うのなら、諦めてください。いずれにしてもキャバ嬢であってもどっかのご令嬢でもごくフツーのお姉ちゃんでも、人を好きになると言う事は意外と簡単ですが、その人のマイナスの部分も受け止められなければ好きというテンションが続くものではありません。 店のトップ狙っているようなキャバ嬢でなければたいていは店を出たら普通のお姉ちゃんで、 「キャバ嬢?あ、そ。それで?」 と付き合うと意外と長続きするモンです、経験上。 蛇足ながら国民的時代劇『銭形平次』では平次親分の妻お静は水茶屋の女(今で言えばキャバ嬢)だったんです。平次親分ほどではないにしても男の度量というモンが肝心です。果たしてsea_sideさんの度量は、と言えば私に云々言えるわけがありません。それはご自分で判断するしかないのでそこんトコ、よーく考えてください。

  • haifa7741
  • ベストアンサー率10% (20/193)
回答No.1

行ったこともないですが 一般的にそういう業種の女性にとっては 男性=お金 ですから止めておいた方がよろしいかと・・・ 数千万円献金でも物足りない、 プレゼントに1本の男性はその人に対しても多い そういう事情でしょうから・・・・

関連するQ&A

  • キャバ嬢とプライベートで会うことは可能でしょうか?

    最近友達と行ったキャバクラで番号を交換したキャバ嬢のことです。 いろいろ趣味とかが合ったのでプライベートで会って話したいのですが、やはりキャバ嬢は客は金に見ているのでしょうか? 学生がたくさん働いているキャバクラでプロではないです。 卒業した大学が同じ子とかもいました。 メールをしたのですが、「○日なら空いてるから会えるよ」とか来ましたが、同伴とかになってしまうのでしょうか? 恋愛というよりは趣味とかの話で共通があるので友達になってほしのですがそれは無理でしょうか? お願いします。

  • キャバ嬢はどう思っているのか?

    元々キャバクラ(っと言ってもクラブのように落ち着いた雰囲気)の子 を好きになりました。 店に通うこと半年、1度プライベートで会ったものの、その後は同伴 などです・・・ たまたまバレンタイン・ホワイトデーと彼女の方から同伴ですが誘って きました。今年になって休日(日曜)の時は電話をしても出てくれる状況 でもあります。 ただ・・・なかなかプライベートでは会ってくれません。 たしかに平日は派遣・夜大学・週末キャバクラ・今後は就活となかなか フリーな時間がないのも確かです。 ただ相手の会社や就活の相談や不満は聞いてあげています。 最近ではなんだか見下したような言い方になり、少々憤りも感じています。 元々自分が怒るような性格ではないので、それを察してわざとしてるの でしょうか?それとも、単にいいように使われてるだけでしょうか? 彼女の気持ちがわからないので質問してみました。

  • 未だにキャバ嬢と連絡・・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4269462.html ↑1ヶ月前はこんな感じでした。 そして今現在1ヶ月後の主人は未だにキャバ嬢と連絡・・・ 9月は一度もキャバクラに行ってません。 夜も定時に帰って来て、お金使いもないので使ってませんw ず~っと1ヶ月間様子を見ながら生活してたのですが 最近になってキャバ嬢と連絡が面倒になったとか もう最近はたまにしかメールしてないとか キャバクラに行くお金がもったいないとか言い始めたので 安心してきたのですが、主人が寝てる間携帯を見なければいいのに 見てしまい未だに連絡を取ってる事が分かりました>< ちなみに、携帯はキーロックかかってます。 10年一緒に居ればすぐ分かっちゃう自分が怖いです^^; 主人の携帯から、本当に辛くなっちゃったので キャバ嬢に「未だに連絡取ってるんですね。もうやめてください。 そしてこの事を主人に言ったらただじゃすみませんよ?」って 送ったら、次の日の朝主人が仕事行ってる時にキャバ嬢から連絡が あったみたいで主人から逆切れされました(ノД`)・゜・。 しかも私が送ったメールを主人にそのまま返信して見せた みたいです。。 主人から聞きました。キャバ嬢はここまでするのでしょうか?! 会ってる気配がない分疑問だらけです。。 仕事も毎日行ってるようで、親戚にも調べてもらってます。 本気の付き合いなのでしょうか・・・・。 主人は私の事を嫌いと毎日言ってきます。 なのに、子供みたいにちょっかい出してきます;; いったいどんな意味で2人はメールのやり取りをしてるか 疑問の日々です><

  • キャバ嬢との恋愛について

    はじめまして、33歳の会社員をしています。 半年ほど前から、行きつけのキャバクラで指名している25歳のキャバ嬢の事を本気で好きになってしまいました。最初は、指名しているだけで好きという感情はなかったのですが、今では週に1~2回(2~3セット)のペースで通い、店内で話をしたり月に1回のペースでお互いの休みの合うときにデートをしたりして、彼女をキャバ嬢としてではなく一人の女性として結婚したいとまで思うようになってしまいました。彼女は以前から「今は彼氏はいない」と言っていた為、つい最近お店で「好きだからずっとそばにいて欲しい」と真面目に伝えた所、彼女も真顔で「ずっとそばにいるよ」と言ってくれました。また、酔った勢いで「付き合って欲しい」と言った所「いいよ!」と言ってくれました。(ここには書き切れませんが電話やメールなどでも似た様なエピソードがあります)彼女とは、金品の授与等はなくデートした時などは彼女の方がデート代を支払ってくれた事もありました。けど、そんな彼女も今年いっぱいで店を辞める為、(キャバクラではもう働かないと言ってた)今後も彼女とは一緒に居られるのか?と考えると自分では何が本当で嘘なのか、どうしてよいものか分からなくなってきました。ここで、同じ様な質問/回答を読みましたがやはり彼女はキャバ嬢である為、今までの付き合いは営業であり自分の事はお客としか見てないのでしょうか?何方かアドバイスを下さい。お願い致します。

  • キャバ嬢の経験がある方に質問です。

    キャバ嬢の経験がある方に質問です。 好きになりかけている男性を自分の働いているキャバクラに誘いますか? 考えられるのは・・・ ■ 営業として ■ 自分が働いているところを見てもらいたいから ■ 他のキャバ嬢にも男の鑑定してもらう が考えられるのですが どうなんでしょう? 状況としては ■ 職場としては数年同じ所で働いている。 ■ 最近になってから言うようになった。 私の態度としては ■ キャバクラ行った事が無い、行く気も無い ■ お金はあまり無いから無駄遣い出来ないと説明 好かれているのか お客として見られているのかわからない状態で困っています。 少ない情報とは思いますが皆様の考えをお聞かせ下さいよろしくお願い致します。

  • キャバ嬢との恋について。教えてください。

    僕は21歳の大学生です。あんま好きではないのですが友人の誘いでキャバクラという所に行きました^^; そこで30分だけついた子がいてジャニーズ系とかイケメンだとか本気でタイプだとかやたら褒めてくれました(まぁリップサービスだとは思いますが) そこでアドレスを交換してから遊ぶ約束をしました。 メールでは「出会いが店じゃなければ良かった、これからは店の外で会ってね」とか「仲良くなって欲しい」とか言われます。 これもなんかの作戦なんでしょうか・・・キャバ嬢をしている人や常連さん教えてください。 別れてフリーなので付き合うつもりはありませんが友達になって遊ぶならいいかなぁとは思っているのですが、こういう場合遊ばないほうがいいのでしょうか・・? 僕は不器用なので遊ばれてるくらいなら好きになる前に断ち切りたいと思っています。 彼女は本気なのかもわかりませんし。偏見ではありますが、キャバ嬢はとても容姿端麗ですので、遊びの付き合いもするのかなぁと思っています。 因みにその子は昼職がメインでキャバがサブでやってるみたいで、23歳です。

  • 娘がキャバ嬢に!

    娘のアルバイトのことで困っています。 最近娘がキャバクラでバイトを始めてしまいました。 娘は大手のちゃんとしたキャバクラだから大丈夫だといいますが、 私はそちらの世界のことはまったく無知なので教えて欲しいのですが、 繁華街にあるキャバクラでは時給4000円って普通なのでしょうか? 反対して大げんかになったのです、言い出したら聞かないのは今に始まったことではないので とりあえず、落ち着いて話を聞いてみました。 そしたらボトルなど入れても貰ったら普通はバックがあるそうなんですが、 入って1年以上たったキャバ嬢でないと、ボトルのバックは入らないらしいんです。それもそんなもんなのでしょうか? こないだも同伴して高級ブランドの財布や鞄を買ってもらったり 結構な頻度で高額なボトルを入れてもらったりと、聞いているだけで 怖かったです。その代償に何かしているのではないかと言っても そんなことはないといいますが、でもそこまで客が貢ぎ始めるということは当然 狙われているわけですよね?何の狙いもなくそんな高級品を買い与えるとはおもえないのですが・・・ こういうキャバクラ、スナックなど夜の世界のお姉さんが客に高級品を貢がれる話はよく聞きますが、自分が上手にかわしていれば大丈夫 なんでしょうか? キャバ嬢なんて若いうちしかできないのだからと娘は言いますが こんな高い時給で働いてもう普通の仕事なんてできないですよね。 なんとなくもう諦めるしかないんだろうなと、どこかで思っている反面、心配で近況だけは報告させております。 娘は一人暮らしですが、きっと最初からキャバクラで働く前提で 家をでたのだと思います。 自分の友達のお母さんも元キャバ嬢だったという友達が数人いるらしく、 皆かなり稼ぎの良い方と結婚されているようです。 確かに私の友達にも数人おります。 若い間にがっつり稼ぎ、稼ぎの良い人とうまく結婚できれば 賢いやり方かもしれませんが、普通に生きてきた私には 理解しがたい世界です。 もう今はその今いるキャバ店が大丈夫なのかが心配です。 どういったお店なら気を付けてとかありましたら細かく教えて欲しいです。 ちなみに、大丈夫なお店も。

  • キャバ嬢って。

    この間キャバクラに行ってキャバ嬢と携帯の番号を交換しました。 mixiをやっているとのことだったので、マイミクにも登録したのですが、 私の日記でかなり頻繁(1日10~20回)に会話をしています。 最初は客引きのつもりで、メッセージを入れるのかと思っていたのですが、 やけに自分の私情を話してきます。 お店に来いという誘いも全くありませんし、完全プライベートで 一緒に食事に行きたいとも誘われます。 相手は20歳、バツイチ、子持ちです。 お店ではバツイチ、子持ちなんて一言も発しませんでした。 正直、子持ちでなくてキャバ嬢で無かったらかなり ストライクゾーンの女性です。 相手はどういうつもりなのでしょうか? 何か裏があるのでは?カモにされるのでは?と ちょっと不信感があります。 友達以上の関係と思わせぶりで自然に私がお店にくるのを狙っているのか? 単純にプライベートの付き合いなのか? わけわからなくなってます。アドバイスいただけますと幸いでございます。

  • 彼氏がキャバ嬢と連絡をとっていました

    つい出来心で彼氏のケータイを見てしまいました。見てもいいことないとわかっていたはずなのに。 キャバクラに行った後と思われる日付にキャバ嬢から、 今日はありがとう(^o^)楽しかったー!ほんとはちゅーしたかった(*_*) みたいな内容の連絡が来ていて、それに対して次回お願いします笑と返していました。 あとは数日後にあちらから仕事おつかれー!、のような挨拶メールが何度か。彼は律儀にテンションが高い顔文字を使ってちゃんと返信していました。 内容のないメールのやり取りはだるいって言ってたのに、キャバ嬢のそういうメールはちゃんと返すんだ…!とショックでした。顔文字だってわたしとのラインでは滅多に使わないのに。 キャバクラは付き合いもあるだろうし、まだいいんです。メールも相手の子はきっと営業で送ってきてるんだってわかってます。 でもそれに対していちいち返信してほしくないというか… 正直にみたことを伝えて謝って話し合うか、この間キャバクラに行ったんだよね?と聞いて(こういう風に聞けばいつも正直に教えてくれます)キャバクラってやっぱり連絡先交換するんでしょ?営業メールとかくるの?みせて~、のような感じで言って、嫌だからその場でブロックしてもらうか迷っています。 なぜキャバクラに行った、という確信があるかというとその次の日に、昨日先輩と飲みに行ったら会計5万いったさ、というふうに言っていたので、ふつうの居酒屋だけでは2人でこの金額になるはずがないと思ったからです。 みなさんならどうしますか? そもそもケータイは見ない、という意見はごもっともですので、もしこういうやりとりを見てしまったら、という前提でお願いします。 ちなみになぜキャバ嬢だと判断したかというと、連絡してきている時間帯が夕方~夜、もしくは4時とかの早朝で、この女の子の他にもお店のライン?が登録されていました。(彼は最近ケータイを紛失して連絡先など全て消えてしまったので最近追加されたものだとわかりました) 最初は浮気してる女の子かな、と思ったのですが以上の点からキャバ嬢だな、と判断しました。

  • 22才のキャバ嬢です。初めまして。18才から4年間キャバクラで働いてい

    22才のキャバ嬢です。初めまして。18才から4年間キャバクラで働いていていままでお客さんをすきになることはありませんでした。しかし最近自分を指名で来ていただいてるお客さんを気になり始めてきています。指名をいただいているのだから少しは私を気に入ってくれているのでしょう、そんな自信から私もついお客さんとゆうことを忘れて普通に'あいたい''●●くんといると楽しい'と言ってしまいました。きっとそれが相手には本音でなく営業に聞こえているのかそーゆー事を言えば言うほど引いているような気がします…。 いちおうお客さんなのでいつまでも'追っていたい'のでしょうか?キャバ嬢が恋愛感情で本気を表すにはどうすればいいのでしょうか? 営業に聞こえたくなくて言葉を選びすぎて彼とうまく喋ることができません。。。