• ベストアンサー

キャバ嬢との付合い

たまたま店に立っていたキャバ嬢の子を好きになりました。 キャバ嬢と言っても、昼間は派遣・夜大学・週末キャバクラ (最近は大学の休みで週4日だが・・)のスケジュールです。 一人暮らしと大学の授業料も自分で払っているようですが、月40万円程の収入もあり そろそろ滞納していた授業料もそろそろ払い終わるのかなと思っているのですが。。。 そろそろ就活で大変だとは思っているのですが、最近の言葉が「金は使うためにある」や 「人生楽しまないと」などマスコミを考えてるようには思えなくて。。。 あと・・・彼女は今度4年でして28歳ですが一応は新卒枠で就活をクリアーしようと思っているようです。 おそらくしっかりはしていると思うので、陰で勉強もしているとは思うのですが・・・ ただ・・・自分自身もできれば彼女とお付き合いしたいのですが、このような状況だと 彼女とどのように接すればお付き合いできるのかなって・・・ ちなみに彼女のある程度の個人情報は確認済みです。 キャバ嬢とお付き合いされた方、またキャバ嬢(言い方すみませんが・・)の方、 どのような感じでお付き合いされるようになったのでしょうか? ヒントでも頂ければと思ってます。

noname#181252

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

こんにちわ。 なんだか「キャバ嬢」ってことを気にしすぎなんじゃ?って思いました。 それに、彼女の事情を色々と書かれていますが、月の収入や就職についてのこと、それが彼女との接し方を考えるにはあまり関係が無いように思えますけど・・・ 他の方も仰っていますが、個人情報を書きすぎではないでしょうか。 金銭感覚については気になるのは仕方ないですけど。 状況状況という前に、まずは彼女本人と親しくなって性格などを見ることが先決ではないでしょうか? キャバ嬢キャバ嬢と言いますが、だからといって皆金銭感覚が狂っているわけではないですし、ごく普通の人だっています。 へんに「この子はキャバ嬢だから」という目で見てしまうから、どうしたらいいのかわからなくなるんだと思います。

その他の回答 (8)

• haifa7741
回答No.9

最近ポンギの若社長とか外資社員で 誕生日のプレゼントに彼女に100万円相当のブランド品とか 贈ってあげる人は多いんだから 無駄なことは おやめになることをお勧めします 学生証も偽造のケースすら ありますよ(笑)

回答No.8

キャバ嬢やってます。 私も昼間仕事をしながらやっていますが、キャバ嬢の仕事は基本的に 嘘をつくことです。騙すという意味ではなく、キャバクラと言う場所は 夢を与えたり、擬似恋愛を提供する場所だからです。 だからキャバでは、不細工もハゲもデブも金さえ使えばモテます。 またキャバ嬢は自分のプロフィールをお店では大幅に変えています。 例えば昼間暇でも、正社員で忙しいとか、学生じゃないのに学生だったり、貯金が一千万以上あるのに母親が病気で借金が五百万あって しょうがなく働いてるとか、年齢、住所、名前・・・ とにかく金を稼ぐためにありとあらゆる嘘をつきます。 キャバ嬢がいうことは9割嘘です。 キャバクラで知り合った以上なにが本当で嘘かは知ることは無理です。 例えあなたが本当に彼女のことが好きで真剣に想いを伝えても ラッキー☆と思うだけ。もの凄い勢いでカモられるでしょう。 脈があるか無いか、確かめる方法はひとつ。 「金が無くて店にはもう行けない」と言ってみること。 それでも何度も会ってくれたら、脈はなくないと思いますよ。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 彼女が昼間働いているのはおそらく間違いないと思います。 学生も学生証をみせてもらいました。 昨日は「友達と遊びに来て~」っといいながら、今日は「一応いるから」といった感じです。。 仕事が仕事だけに理解がむずかしい・・・

• Esuke
回答No.7

こんにちわ。 率直な感想を言いますと・・・ あなたの言うキャバ嬢というのは悪いイメージしかないのでは? 確かに、TVや雑誌などでは取り上げられることも多く世間一般から見れば悪いイメージなのかもしれませんが・・・ 実際、そんなことはないと思います。 取り上げられるのはだいたいNo1の給料、男を惑わすテクニックなど。 それが悪いイメージを植えつけている根本です。 あなたにもそのようなイメージが少なからずあるように思います。 「金は使うためにある。」「人生楽しまないと。」 どこが悪いのでしょうか?普通だと思います。 キャバ嬢ではない子がこんなことを言ったとしてもおかしくありませんよね? そのようなイメージがあるから引っかかるのではないでしょうか? その方は普通の女性です。 あなたのイメージがそうさせているだけだと思います。 普通の女性として接してあげてください。 私もキャバ嬢という職業の方と現在お付き合いしています。 彼女のためにお金を使った覚えはありませんしすごく高価なプレゼントをあげた覚えもありません。 二人で楽しむためのお金は使ったことはありますがそれも世間一般で平均値といえる額です。 キャバ嬢だから・・・ 彼女も常にそう思われているのは嫌なのではないでしょうか。 仕事とプライベートを一緒に見てしまうのはよくありません。 まずはあなたのそのイメージを払拭しないことには前には進めないと思います。

noname#62235
noname#62235
回答No.5

金銭感覚が破綻してますので、普通の男の手に負えません。 また、彼女もあなたをまともに相手するとは思えません。 一般に、キャバ店内で客に身の上話をするのは普通のことです。 (また、上記事実が真実であるという証拠もありませんし)。 店外デートなどしたことないなら、あなたの勘違いですし、 今からモーションをかけても、まず脈はありませんから、 健全に、普通の女性と恋愛をしたほうがいいと思います。

• yasun
回答No.4

私も昔キャバよく行ってました 接客してくれた子が言うてたんですが 結構お客と付き合ってるケースも多いみたいですよ 結局は出会いの場でもありますしね 頑張ってください

• uni_c
回答No.3

え~と… >キャバ嬢と言っても、昼間は派遣・夜大学・週末キャバクラ >(最近は大学の休みで週4日だが・・)のスケジュールです。 >一人暮らしと大学の授業料も自分で払っているようですが、月40万円程の収入もあり >そろそろ滞納していた授業料もそろそろ払い終わるのかなと思っているのですが。。。 >そろそろ就活で大変だとは思っているのですが、最近の言葉が「金は使うためにある」や >「人生楽しまないと」などマスコミを考えてるようには思えなくて。。。 >あと・・・彼女は今度4年でして28歳ですが一応は新卒枠で就活をクリアーしようと思っているようです。 >おそらくしっかりはしていると思うので、陰で勉強もしているとは思うのですが・・・ ちょっといらないことを書き過ぎじゃないですか? ここまで個人情報を書くと、その女性を知る人から見れば、誰の事かわかってしまうのでは; 揚げ足取りをしてすみません。でも、彼女と付き合いたいあまりに周りがみえなくなっているように思いました。 そんなに夢中な貴方に酷なようですが、十中八九、彼女から見れば貴方はただのお客です。 相手はキャバ嬢。しかも、それは派遣社員で終わらずにこの年齢で大学に通って新卒で正社員雇用をねらっているため。 非常に自立心の高い女性です。かなり厳しいかと。 それでもアタックする場合、お付き合いにいたるまでの流れといえばやはりプライベートでの電話やメール、デートでしょうね。 貴方のもつ彼女の個人情報にプライベートの連絡先はありますか?(キャバ嬢はだいたい営業用とプライベートで携帯を分けて持っています) 親しくしていたつもりでもそれを教えてもらってないなら、今まで親しかったのは全て営業だったという事です。長く通っていてそれなら、完全に脈なし。諦めた方がいいです。 プライベートでも連絡がとれる間柄ならば、普通の女性をおとすときと同じくメールや電話をやりとりして、時にデートに誘い、関係を育めば良いと思います。

回答No.2

マスコミで扱っているキャバ嬢のイメージは面白おかしく分かりやすくだけでデフォルメしているので“ウソで固めたテレビ界♪”という名言もあります。だから「まるっ」となかったことにして… 実体験だけで言えばキャバ嬢であっても生身の人間、何で風俗で働いているかは十人十色の事情というものがありますからまずはその人個人を見ることが必要です。が、sea_sideさんはある程度見てらっしゃるようですのでその辺はOKですね。 あとはsea_sideさんがその人の事を信じる事ができるか、周りの陳腐な偏見に楯となることができるか、じゃないでしょうか。批判や陰口も多くなるでしょうが、それを受け止める度量がないと思うのなら、諦めてください。いずれにしてもキャバ嬢であってもどっかのご令嬢でもごくフツーのお姉ちゃんでも、人を好きになると言う事は意外と簡単ですが、その人のマイナスの部分も受け止められなければ好きというテンションが続くものではありません。 店のトップ狙っているようなキャバ嬢でなければたいていは店を出たら普通のお姉ちゃんで、 「キャバ嬢?あ、そ。それで?」 と付き合うと意外と長続きするモンです、経験上。 蛇足ながら国民的時代劇『銭形平次』では平次親分の妻お静は水茶屋の女(今で言えばキャバ嬢)だったんです。平次親分ほどではないにしても男の度量というモンが肝心です。果たしてsea_sideさんの度量は、と言えば私に云々言えるわけがありません。それはご自分で判断するしかないのでそこんトコ、よーく考えてください。

• haifa7741
回答No.1

行ったこともないですが 一般的にそういう業種の女性にとっては 男性=お金 ですから止めておいた方がよろしいかと・・・ 数千万円献金でも物足りない、 プレゼントに1本の男性はその人に対しても多い そういう事情でしょうから・・・・