• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

国際展示場から有明までの徒歩ルート

明日ビッグサイトに行くのですが、十条駅から国際展示場正門駅へ電車を乗り継ぎます。 国際展示場駅から国際展示場正門駅に行くには、一度有明で乗り換える必要があるのですが、国際展示場駅から有明駅までは、どうやって行ったらいいでしょうか。 次の乗り換えまで4分なのですが、切符を買ったりしていて間に合う距離ですか? 一度も行ったことがなく不安です。回答宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8636)

「りんかい線」の「国際展示場駅」とゆりかもめの「有明駅」はロータリーをはさんで隣り合っています。目の前ですから「どうやっていけばいい」というほども悩みません。ただし4分の乗り換えではちょっときびしいですね。 それよりも「国際展示場駅」からわざわざ乗り替えて「国際展示場正門駅」へ行く必要とは?。乗り替えずに「国際展示場駅」で電車を降りて少し歩けばビッグサイトに着きますが・・・。 http://www.chizumaru.com/maplink.asp?SER=all&D=all&X=503264.513&Y=128267.003&SCL=795

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

無事に行くことができました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#146943
noname#146943

#1の方も書かれているように、 りんかい線の国際展示場駅で下車すれば、ビッグサイトが見える位置ですよ^^ 改札を出てすぐに、分かりやすいアーケードがありますので 会場まで迷うことはないと思います。 ということで、乗り換えは不要です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりやすい説明ありがとうございます! 安心して出発でき、無事到着できました。 ありがとうございました。