• 締切済み

新宿から国際展示場までの間のホテル

新宿駅から国際展示場駅の間にあるホテルを探しています。 値段は1泊5千円から8千円程度を予定してます。 あくまで個人的な予定ですので予算を超えても結構です。 素泊まりの為、ビジネスホテルで構いません。 周辺に食事のできる所や朝食が出るところ・レストランがあるホテルなどがあれば望ましいです。 また、交通的にどちらも電車1本でいける距離が一番いいですね。 是非お勧めのホテルなどありましたら、教えてください。

みんなの回答

  • wdwdwd
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.6

ご参考まで 東京素泊まり.jp(東京都内にある安い素泊まりホテル) http://xn--bbkya351sx5vv4f5o0a.jp/

参考URL:
http://xn--bbkya351sx5vv4f5o0a.jp/
回答No.5

#3です。 ホテルのことではありませんが、JR埼京線の一部がりんかい線に乗り入れています。 新木場行きというのに乗ると大崎での乗り換えなしで国際展示場にいけます。 (同じ線路を湘南新宿ラインも走っていますのでそちらに乗った場合は大崎で乗り換えます。) なお山手線利用でもいいのですが、大崎で階段の上り下りが必要になるので、できれば埼京線か湘南新宿ラインを利用したほうがいいかと思います。(山手線と埼京線では停車する駅が違うので注意。) またもし大井町のホテルに泊まるとしたらですが、新宿方面から来る場合山手線利用で品川駅で京浜東北線乗り換えるとJRの運賃だけで済みます。(品川経由のJR運賃210円。大崎でりんかい線乗換えだとJR運賃160円+りんかい線200円。)

  • fujiyama32
  • ベストアンサー率43% (2233/5090)
回答No.4

品川シーサイド駅近くに「ハートンホテル東品川」があります。 交通は次の通りです。 1)新宿駅より「山の手線」にて品川・東京方面行き乗車 2)大崎駅にて「高速鉄道りんかい線」に乗り換え 3)[品川シーサイド駅]下車 「高速鉄道りんかい線」については次のURLをクリックして参考に して下さい。 http://www.twr.co.jp/ 「ハートンホテル東品川」については次のURLをクリックして参考に して下さい。 「マップ他)ハートンホテル東品川」 http://www.hearton.co.jp/higashishinagawa/index2.php ・[品川シーサイド駅]より3つ目が[国際展示場]駅です。 「予約)ハートンホテル東品川」 http://www.hearton.co.jp/higashishinagawa/ ・メンバー登録すると安くなります。 ・朝食付きプランにすると良いでしょう。

回答No.3

大井町あたりにも比較的安いホテルはありますね。(最寄駅はりんかい線の大井町駅) http://www.jalan.net/130000/STA_990121/

  • kendosanko
  • ベストアンサー率35% (815/2303)
回答No.2

安いホテルは不安ですか? こちらは駅から6分ですけど、 4500円均一のビジネスホテルです: http://www.sb-hotel.net/ このビジネスホテルのほとんどすぐ横を走っている 明治通り(副都心線が地下を走っている)の 交差点(新宿4丁目交差点)のかどに 吉野家があります。 このビジネスホテルの数件奥もビジネスホテルですけど ビジネスホテルすえひろ http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=41042 http://blog.livedoor.jp/go0951/archives/66895925.html 素泊まり4000円 ビジネスホテルさがみも同様。 新宿4丁目のこの辺には他にも素泊まり4000円台の格安ビジネスホテル があるので、調べてみるといいよ。 りんかい線使うんですか? 運賃が高いので、みんなそこを避けるんですよ。 新宿から乗るとわかりますが、大崎でどっと降りて、急に電車の中が ガラガラになります。ま、会社の経費持ちなら、運賃が高くても 痛くもかゆくもありませんけど。

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

新宿から国際展示場駅までは、電車で一本でいけます。 ですから、新宿に宿泊されるのが一番簡単かと思います。 男性か女性かにもよりますが、新宿であればその料金のビジネスホテルは沢山あります。 このように、いろいろありますが、 http://ys.gnavi.co.jp/type/business/area/tokyo-04031012/1-2-10-1/ 女性であれば、新宿ワシントンホテル等が女性専用フロアもあって良いかと思います。 食事場所は、もう、たくさんあります。 ファーストフードもあるし、24時間営業の海鮮丼のおいしいみせもありますよ。 http://r.gnavi.co.jp/g111379/

関連するQ&A

  • トマムについて(ガレリアホテル)

    6月中旬頃にトマムのガレリアホテルに1泊予定です。 一度、トマムへは水の協会へ札幌から日帰りで行ったことはあるのですが、あまり知りません。 雲海テラスというものを発見したのですが、1歳半の子供は行けるのでしょうか? ホテル(ガレリアでもタワーでも)で、お勧めのレストランはどこでしょうか?(ちなみに6月もレストランは営業してますか?) 1泊のプランで、素泊まりにするか、朝食付き(2000円アップ)にするか悩んでいます。以前1500円で朝食が食べられるとウワサで聞いたので、素泊まりにしようか悩んでいるのですが・・・1500円で朝食を食べられるレストランがあるのは本当でしょうか? 他にトマムについて知っていることがあれば教えていただけませんか? お願いします。

  • 女3人で泊まれる新宿のホテルorネカフェを探しています

    来月の土曜日に女3人で泊まれる新宿周辺ホテルを探しています。 新宿のお店で飲んで、その後素泊まりするだけなのですが中々無くて…。 いっそホテルじゃなくてネカフェのがいいんじゃないかなとも思っています。 ホテルの場合、条件は ・トリプルルーム(3名1室) ・ホテルの場合、門限が無いこと(予定では深夜にホテルに着いて寝るだけになるので) ・出来る限り安価なこと(1人7千円以下希望) ・出来る限り新宿駅周辺(深夜に女3人で歩くのはちょっと怖いです) ネカフェの場合、条件は ・シャワーがあること ・3名以上利用可能かつ寝られるようなスペースの個室があること ・出来る限り新宿駅周辺(深夜に女3人で歩くのはちょっと怖いです) 他にも「こうすればいいんじゃないか」という案がありましたら教えて頂きたいです。 皆様のお知恵を拝借致したく。 よろしくお願い致します。

  • 新宿駅周辺の宿泊施設で

    週末母と二人で上京します。 新宿駅周辺のホテルに泊まろうと思うのですが、沢山ありすぎて選ぶのに迷っています。 ビジネスホテルでもいいのですが、母が高齢なのであまり狭くない方がいいです。 一人1万円前後で朝食つきのツインにしようと思いますが JR新宿駅から行きやすいところを探しています。 夜は東京在住の兄と新宿で食事をする予定です。場所はまだ決まっていません。 駅から歩いていければ西口でも東口でもどちらでも構いません。お薦めを教えてください。

  • 湘南新宿ラインを使って大崎から国際展示場まで行く時

    こんにちは この春から、実家から国際展示場駅まで通うことになりました。 通学のルートは東海道線で川崎などまで行って京浜東北線に乗って大井町まで行き、 改札を出てりんかい線の大井町駅からの国際展示場まで行こうかなと考えていました。 しかし、実家は遠いため時々新幹線を使って通いたいと思っているので、 定期は実家の最寄から品川(磁気定期)までとりんかい線大井町から国際展示場(りんかいSuica)の定期を購入しました。 でもよくよく考えてみたところ湘南新宿ラインで大崎まで行って、 大崎から埼京線のりんかい線直通の電車で行った方がちょっぴり早いし、 乗り換えも若干少ないということに気が付きました。(よく運休になったり遅延しているイメージですが) 湘南新宿ラインを使って私のいま持っている定期で普通に国際展示場まで行けるでしょうか? 行けるとしたらどのように乗り換えればいいのでしょうか?

  • 国際展示場周辺でミーティング

    国際展示場周辺でビジネスミーティングをすることになったのですが、先方とお会いするのが出展予定イベントの前日(会場での準備をする日)なのでイベント会場の商談室などを使わせてもらえないそうです。 このあたりでちょっとしたミーティングをできる場所はありますか? ホテルのラウンジ、喫茶店みたいな感じになるかな、と思うのですがそういうところでお会いするのは先方に失礼になりませんか? 海外の企業で働いていて、日本には出張でいくのでちょっとこの辺のビジネス常識にも自信がありません。どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • (1)大船駅周辺(2)関内周辺の安価なホテルを探しています。

    (1)大船駅周辺 (2)関内周辺 で、それぞれ安価なホテルを探しているのですが、 5000円~6000円以内でありますでしょうか。 安ければ安いほどいいのですが、 ただ寝るだけですので、朝食抜き素泊まりもOKです。 よろしくお願い致します。

  • 国際展示場から有明までの徒歩ルート

    明日ビッグサイトに行くのですが、十条駅から国際展示場正門駅へ電車を乗り継ぎます。 国際展示場駅から国際展示場正門駅に行くには、一度有明で乗り換える必要があるのですが、国際展示場駅から有明駅までは、どうやって行ったらいいでしょうか。 次の乗り換えまで4分なのですが、切符を買ったりしていて間に合う距離ですか? 一度も行ったことがなく不安です。回答宜しくお願いします。

  • 信州 松本駅近辺のビジネスホテルについて

    10月に上高地に行く予定です。JR松本駅近辺で素泊まりか一泊朝食のみで泊まれるお勧めのビジネスホテルはありますか?料金はシングルで1万以下で探しています。女性もいるのでなるべく清潔な物件を探しています。できれば実際に泊まられた方からの情報をいただきたく思います。

  • 東京国際展示場周辺の宿泊先

    冬コミに行きたいと思っているのですが、東京国際展示場周辺の宿泊先がなかなか決まらずに困っています。 5人で行くことになっているのですが、どこの宿泊先も部屋割が1人~3人までのプランになっているんです。 人数をわければいい話なんですが、折角なんだから5人全員同じ部屋に泊まりたいんです。 東京国際展示場周辺(もしくはそこへ行く為の駅の最寄)に5人の人数でも同じ部屋に泊まれる宿泊先を教えていただけないでしょうか? 条件として ●5人が一緒の部屋に泊まれる ●東京国際展示場の最寄、もしくはその周辺の駅の最寄 ●できればそんなに高くない料金で 上記のに当てはまればホテルだろうが旅館だろうが構いません。 回答よろしくお願いいたします。

  • 新宿の安いホテル

    一人で2~3泊する予定なのですが、新宿区内にありなるべく駅に近いところで安いホテルを探しています。 ただ寝るのに利用するだけなので、サービスは必要ありません。それとカプセルホテルのようなところではどうにも疲れが取れないので、一部屋ほしいです。 あまりホテルを利用しないので、値段などの目安が提示できないのが申し訳ないのですが、どうぞ宜しくお願い致します。