• 締切済み

宇都宮駅から国際展示場駅

宇都宮駅を出発して、国際展示場駅までの時間についてですが、 (平日)宇都宮駅に午前6:43分に到着したとして、 宇都宮→(宇都宮線 快速)→大宮駅→(新木場行き 埼京線~りんかい線 快速)→国際展示場駅〔乗り換え一回〕 と、行くときのそれぞれの具体的な時間を教えてください。 時刻表を調べても、いまいち理解できませんでした。

みんなの回答

noname#85585
noname#85585
回答No.4

ANo.3のかたのルートがいいとおもいますよ。 平日の埼京線は各駅停車でも相当な混雑で、もし埼京線に乗車するとしても大宮始発で乗らないと、乗車すらできません。 湘南新宿ラインをお勧めします。

motemoteo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 また新たに色々調べてから、再度同じような質問をしてみようかと思います。

noname#109588
noname#109588
回答No.3

宇都宮6:46-小金井7:06 小金井7:08-大崎8:52 大崎8:57-国際展示場9:10 大宮駅での乗り換えはホームが離れているためお勧めできません。

motemoteo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にしてみます。

• mat983
回答No.2

http://transit.yahoo.co.jp/search/result?from=%E5%AE%87%E9%83%BD%E5%AE%AE&to=%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%B1%95%E7%A4%BA%E5%A0%B4&via=&ym=200809&d=16&hh=06&m1=4&m2=3&type=1&ost=0&ei=utf-8&x=68&y=24 検索サイトの結果をご覧下さい。 明らかに違うルートを推奨しています。 一番速いルートは2210円で9時10分着です。

motemoteo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 座れる率を考えたとき、大宮からの方が座れるという情報があったので大宮にしてみましたが、やはり赤羽の方がいいのでしょうか

noname#105909
noname#105909
回答No.1

平日の場合は、 宇都宮線:宇都宮6:46発→大宮8:12着 埼京りんかい線:大宮8:21発→国際展示場9:36着、ただしこれは埼京線内が各駅停車です。 快速なら、大宮8:41発→国際展示場9:42着です。

motemoteo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になりました。