• 締切済み

好きになってから告白するまで☆

mikking7400の回答

回答No.2

初めまして。 私は好きな相手が私のことを嫌いではないなぁ、と感じた時です。 初めて会ったときもありますが、1ヶ月かかった時もありました。 やっぱり相手によりますね。 好きなら押しまくっちゃえ!!

nattu123
質問者

お礼

ありがとうございます。私は今まさにそんな時です。片思いの相手に嫌われてはいないかなという感じなので、、、。でも、もういいのかなーって気もしてしまいます。

関連するQ&A

  • 告白、、、

    こんにちは、こんばんは、はじめまして~ いきなりですが。。。 僕には女子の親友がいます、、かなり仲がいいです、周りからの目線は付き合ってるの?って感じです。 まぁ付き合ってないんですけどね。 実際、、僕は彼女のことが好きなんですけどね、、 彼女はとてもかわいくて僕とは不釣り合いなような気がしますが、彼女のことが好きなんです。 話しかけてくるのはいつも彼女のほうからで、いつもメールで 「あ~彼氏ほしい~」と言ってきます。 本当は俺と付き合ってって言いたいんですが、、彼女には僕は不釣り合いだなって思ってしまい。。なかなか切り出せません、もう親友のままでいいかな~っても思ってます。 彼女は僕のことを いつでも相談にのってくれて私wp心配してくれる人っていう風にとらえてるみたいです。。 何なんでしょう、、  彼女に告白するべきですかね。。  教えてください

  • 好きな人に告白するべきか?

    私麗華はこの間好きな人(Nとします)に『好きな人いるの?』と聞かれました。 私は『いるけど、教えない』と答えました。 その後に色々と話していたら、『もう少しで、卒業何だから、告白すればいいんじゃない?』 と言われました。 その後に友達に相談したら『麗華とN両思いなんだながら告白しなよ。だって、仲いいし、麗華と話している時楽しそうだし、Nはいつも麗華の事見てるし^o^』と言われました。 もう少しで、受験もあるので、どうすれば良いのか早く決めたいので、回答よろしくお願いします。

  • 告白したほうがいいのか…

    恋の相談です。 私は高1です。 今多分好きだと思う人がいます。 その人とは3ヶ月ぐらいLINEしていて、バレンタインもチョコをあげる予定です。 その人と直でしゃべったのは2、3回ぐらいです。 女として見てないってノリで言われたことがあります。 その人とのLINEはいつもリアルタイムでやってます。 でも、ほかにいろんな子ともLINEしてるって聞いたこともあります。 相談もしたりしてくれたりで仲いい感じです。 もしその人に私が告白したらOK出ると思いますか??

  • 告白がしたい

    僕は今まで告白をしたことがありません 個々でいろいろな人が告白を相談している人を見てきました 私は告白をしたいわけではありません ただ、いつも彼氏がいると言うだけであきらめている自分が嫌なだけです 最近、自分が好きな人がどんどん明るくなっています たぶん、彼氏が出来たんだと思います なんか、いつもあきらめてる自分がとても嫌です たとえ、だめになってもいいです でも、告白ができません どうしたら、告白する勇気が出るでしょう そもそも、デートもしてないのに告白しようとしている 私はだめなんでしょうか でも、あの子に彼氏がいると思うと いてもたってもいられませんどうしたらいいでしょうか 誰か助けてください

  • 告白、、、

    22才♀学生です。 ここでも何回も相談にのってもらいました。 同じ学年の片思い中の彼と今度、遊びに行くことになりました。 気持ちも大きくなってきたので、もしかもしたら、告白するかもしれません。 みなさんって、告白するとき、どういうシチュエーションで、 どうやって言いましたか? なんか気になっちゃって。 私は恥かしがりやなので、そういう経験あんまりないし。 男の人で今までにかわいいと思った告白のされ方、 女の人の意見、よかったら教えてください。

  • 告白

    高2男子です。 友達の男子がクラスの人に告白したいなって思っているらしいです。 でもその男子(以下A)は相手の女子(以下B)とすごく仲のいいわけじゃなくて、 たまにAからメールをおくったり、Aから話しにいって少し話せるくらいの仲です。 BからみたAの印象はいい人、なんだそうです。 もともとBは積極的に男子に話しにいくタイプの人ではありません。 それでAからこのBに告白したいとゆうような相談を受けました。 これぐらいの仲でも告白してもいいもんなんでしょうか? 自分でもAになんてアドバイスしてあげたらいいのかわかりません。。。 みなさんの意見きかせてください!

  • 告白

    僕にはとても仲がいい女の子がいます 実はその人が僕は好きなのですがもし告白してその女の子に嫌われたらいやです。 でも最近その人に告白して考えておくとかいとうをもらった人がいます。 どうしたらこのままの仲、その告白した人に悪くないように告白できますか

  • 告白までの期間

    はじめまして 20歳学生(男)のfuttkunjpと申します 今僕にはバイト先に片思いの人がいて その人とはバイト中にしゃべったり一度デートに行ったり たまにメールをする仲です そんな関係が約半年続いていて、最近シフトの関係でその人と会えることが少なくなってきました 1週間ほど前に「今日予定空いてる?」と食事に誘ったのですが その日は都合が悪かったらしく断られてしまいました それから特に用事もないのでメールなどもしてないのですが 友人たちには「会えない期間が続くと気持ちがさめちゃうから、速めに告白した方がいいよ」と言われています 次にバイトがかぶるのは多分1、2週間後になってしまうのですが それまでにまたデートに誘った方がいいのでしょうか? それと友人たちの言うようにもう告白した方がいいのでしょうか? わからなくて悩んでいます

  • 告白したいけど。

    20歳の女です☆バイト先の29歳の人を好きになってしまいました。いつも頭の中はその人のことでいっぱいになってしまい、告白したいです!その人とはいつもすごく仲が良くてバイト先ではいつも一緒にいます。仕事があるときは別ですがその仕事をやり終えるとどちらともなく相手の側にいくというかんじです。あたしは今まで告白とかした事がないのですが、今回ばかりはしたいという気持ちでいっぱいです。とはいってもすぐに好きとはいえないのでとりあえず「好きな人はいないの?」と聞いてみたら、「いる」と言われてしまいました。その相手がだれかは教えてくれませんでしたが、正直ショックで…。その人はあんまり他の人とはしゃべったりしないのに(面倒だと思っているみたい)あたしとしゃべるのは楽しそうだし、あたしなりにいい感じじゃないかと思っていたから…。彼の方から告白してくることはあんまりなさそうだし(性格的に)、気持ちを伝えたいのですが、でも今の2人の空気を壊すのがこわくて。今伝えてもいいものでしょうか?皆さんなら伝えますか?告白された相手の気持ちも想像してくださると嬉しいです。

  • 告白後

    先日、好きな人に告白しました。 その人とはよく学校で話すなど周りの人からも、仲が良い風に思われていました。また、昔 人間関係でトラブルがあり、それがトラウマだと 相談したところ、慰めの言葉や私が守るなど とても安心する言葉をかけていただきました。 僕は勇気を出して告白をしました。 答えは「○○君のことを良く知らないから、友達から始めよう。」という答えでした。 しかし、次の学校から全く話しかけられなくなってしまいました。自分が話しかけてもすぐに 話を終わらされてしまいます。 僕は病気にかかっていて、二学期、三学期行く ことができるかわかりません。前のような 仲に戻すにはどうしたらいいですか。