彼の元カノの存在について悩む新婚妻の相談

このQ&Aのポイント
  • 新婚の妻が結婚した彼の元カノについて気になることがあります。彼とは4年の交際期間を経て入籍し、夏に挙式を控えています。元カノは彼の会社の直属の部下で、仕事上での関係は続いています。妻は彼が終わった話だという信じているものの、元カノからの年賀状などで気になる言葉が書かれているようです。
  • 妻は彼の携帯を盗み見たことを後悔しており、彼に話し、謝罪しました。彼は元カノとの関係は終わっていると言っています。しかし、年賀状には傷は浅くないという言葉が書かれており、妻はわざとなのか疑念を抱いています。
  • 妻はこのまま黙っておくか、きちんと話し合うか迷っています。黙っていたら疑いが募り、話すにしても何を話せばいいのかわからないと悩んでいます。入籍が済んでいるが挙式が控えているため、スッキリさせたいという思いもあります。アドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那さまの元カノ

こんにちは。先月入籍をしたばかりの新婚ですが、結婚した彼の元カノのことで気になることがあります。 彼とは約4年の交際期間を経て、先月入籍をし、7月に挙式をします。 付き合ってる時も今も、すごく大切にしてくれて浮気を疑うようなこともないんですが、私の前に付き合っていた女の子のことで気になることがあります。 私と付き合う前に2年ほど付き合ってた元カノは、彼の会社の直属の部下で、別れてからも「上司・部下」の関係で仕事をしてます。 直属の部下が女の子であることは前々から知っていましたが、あるきっかけでその部下が元カノであることがわかりました。 私が彼の携帯を盗み見てしまったんです・・・。 そのメールには、 ・彼と別れて死ぬほど辛い思いをしたこと。 ・結婚するという報告なんて聞きたくない。 みたいな内容でした。 普段であれば、メールの着信があっても見ることはないんですが、 妙な時間に部下の女の子からメールの着信がなったので、思わずみてしまい、見たことを後悔しました。 携帯を黙って見てしまった後ろめたさもあり、しばらくは彼にも聞けずにいましたが、意を決して彼に話し、携帯を見てしまったことを謝った上で、元カノの存在を聞きました。 ただ、彼の中では完全に終わってる話なので「信じて欲しい」と言われ、私も彼を信じています。 そして今年のお正月に、元カノから彼宛に年賀状が届きました。 その年賀状には、 「○○さん(←彼のことです)が思っているほど、傷は浅くないです。元彼女として、奥さんになる人を泣かせないように気をつけてくださいね。」 みたいなことが書いてありました。 彼女と別れてから4年ほど経っているし、すでに結婚の報告をしていた上に、新居で私が一緒に生活をしているのをご存知なはずなのにそういうことをハガキに書いてくるのは、わざとなのかな、と思ってます。 このことについては、実は彼には話してないんです。 今回は明らかに私の目に触れるものなので、その場で聞いておけば良かったんですが、前回の携帯のこともあり何となく聞けずに今に至っています。 このまま黙っておけばいいのかもな、と思う気持ちと、 すでに入籍は済ませたものの夏に挙式を控えているので、 きちんと話してスッキリさせた方がいいのでは、と思う気持ちの両方で迷っています。 黙っていたら、小さなことでも疑ってしまいそうな気もするし、 今さら彼に話すにしても、浮気をしているわけではないのに何を話せばいいのかもわかりません。。。 長文で、脈絡のない文章になってしまいましたが、アドバイスを頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chikapee
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.4

私の旦那様にも元彼女から連絡が入ることがあります。 5年付き合った人だったり、2年付き合った人だったり、未だに実家に電話をかけて来る人もいるようです(携帯が無かった時代に付き合ってた人・・・って一体何年かかってくるのって感じですが・・・)。 付き合ってる間は尽くして尽くしてなんでも優しくしていたそうで、だから何年経ってもかかってくるのかな?と本人は言ってますが。 ただ旦那の性格上、一度終わったものは修復が出来ないと頑な性格なので、復縁したことはこれまでに一度も無いようです。 正直いって気持ちのよいものではありませんが、旦那が無視を決め込んでいるので、私自身は信じるしかありません。 そう、信じるしか無いんですよね~だっていわば見えない亡霊ですよ。。。あなたの向き合う人は旦那様なんですもの。 人にもよりますが、復縁がある場合はお互いに未練がある場合ですよね。 でもその後も普通に部下として接してるということは、旦那さんの中ではとっくに終わってしまってることなんですよ。 相手が未練タラタラってことは、相談者さんはもっと自信もっていいですよ! そのハガキはわざとあなたに見られてケンカになることを想定して書いたものですよね。 年賀状の存在は彼は知ってるのですよね? もし旦那さんがご存じなかったら、そういうことをする女の人だとハガキを見せてサラッと知らせます。 「そういえば、彼女から年賀状きてたけど、私はあなたを信じてるからね」と笑って流します。 年賀状の存在を知っていて、敢えてあなたに何も言わないのならば、私なら知らん顔します。 彼がまともである限り、「こういうことする女なんだ」と見限ってると思いますが・・・・ 逆に、相談者さんが旦那さんを信じられなくなってネチネチ気にし始めるとその方が心配です。 なぜなら、そういうことされると心が離れていくだけで、それこそ年賀状を送りつけた元彼女の思うつぼなんですもの。。。

miki0331
質問者

お礼

chikapeeさん 回答有難うございます!! まさに「目からウロコ」でした・・・。 彼は年賀状の存在を知っていますが、そのことには触れてきません。 私は逆にそれを不安に感じていましたが、年賀状を受け取る前も今も、出会った頃から今も、 彼の私に対する態度などは何ひとつ変わりません。 彼の私に対する気持ちにもっと自信を持ってあげないと、想ってくれる彼に申し訳ないですね・・・。 元カノの思うツボにはなりません!!! 比べるわけじゃないですが、元カノの倍以上、恋人として過ごしてきた時間と、私を奥さんに彼が選んでくれたこと、これからもずーっと一緒に過ごしていけることに自信を持ちたいと思います!! chikapeeさんの旦那様のところに未だに連絡をしてくる元カノ・・・。 女の嫉妬心って怖いですね(笑)

その他の回答 (3)

  • damgaw
  • ベストアンサー率33% (9/27)
回答No.3

元カノの事が気になるのはわかりますが全く気にしなくていいと思いますよ! 旦那様がもしまだ元カノと何らかの関係や感情があるのならばそのようなハガキなど出してくるはずはないと思います。旦那様も出させないようには仕組めるだろうしですね。 それと携帯を見るのは絶対にやめたほうがいいと思います。質問者さんも気になって仕方なく見てしまったんだと思いますがその為にいろいろ気になってしまい結果また怪しいと思ってしまった時は見てしまうことになると思います。すると永遠に見ないといけなくなります。 私も同じような事から携帯を見てしまい離婚にまでなってしまいました。今はお互いを信じていますのですごく楽しいですよ!

miki0331
質問者

お礼

damgawさん 回答有難うございます!! 一人で悶々と考えているうちに、だいぶネガティブな考え方になっていました。 元カノからの一方的なものですもんね。彼をきちんと信じなくては・・・!!! 携帯の件も、前回見てしまったことで、彼をひどくガッカリさせてしまったので、それ以降は見ていませんし、これからもそのつもりはありません。damgawさんの言うとおり、癖になると永遠に気になるし、彼を信じられなくなる気がします。 彼が結婚相手として選んでくれた気持ちを信じて、幸せになります!!

回答No.2

「元カノ」「メール」「年賀状」と1つ解決してもまた1つ・・・と なると不安になってしまいますよね。気にしないようにしよう!って 思っても元カノの存在がある限り気になるわけで・・・ 喧嘩をするのは嫌だと思うし、彼さんに「またか・・・」とか、信じてないのか?と 思われても嫌だし・・・でも、入籍前にはっきりすっきりさせたい・・・と 葛藤しちゃいますよね。でも、思うんですが、彼さんは大切にして下さって いるわけですし、結婚相手としてmiki0331さんを選ばれたので自信をもって 結婚へ向かわれる方がいいと思います。苦しくて彼さんの前で笑顔でいることが できなくなってしまった・・・というほどであれば、お話をされてもいいのかなと 私は思いました。心が壊れてしまってからでは遅いですし、彼さんに 冷静にお話をしたら聞いてくださると思います。 過去のことは忘れる!未来へ向かって前向きにがんばる!です^^

miki0331
質問者

お礼

pandacha-nさん 回答有難うございます!! 1つ解決しても、また問題が出てくるかもしれない・・・。 と不安になっている時点で、彼のことを100%信じられてないのかもしれませんね。 彼が私を大切にしてくれている気持ちに答えるには、 彼のことを心から信じて、自信を持ってついて行くことですよね!! pandacha-nさんのおっしゃる通り、未来に向かって前向きに頑張ります!!

  • Cupper
  • ベストアンサー率32% (2123/6444)
回答No.1

むしろ…「勝った♪」 と喜ぶべきでは? 旦那よりも相手の女性が未練タラタラってことでしょ 相手の女性はかなり嫉妬していると思ってOK それほどまでに手に入れたかった男を奥さんが独り占め状態なんですよ なんで奥さんが卑屈になるのか理解できませんぜ 状況からすると旦那がその女性と浮気している様子は皆無 安心していいと思います

miki0331
質問者

お礼

Cupperさん 早速の回答、有難うございました!! そうですよね・・・。こんなことでいちいち卑屈になってたら、 この先が思いやられますね(笑) 勝ち負けの問題ではないですが、彼の口からきちんと聞いて、 自信が持ちたかったのかも、と思いました。 有難うございます!!

関連するQ&A

  • 旦那の元カノとのメール

    おめでた結婚して半年、現在臨月に入る妊婦です。 結婚前はどちらかというと主人が非常にヤキモチやきで、私は追いかけられる立場でした。 結婚した後は専業主婦に専念してるのですが、それに安心したのか最近主人が遊びにいく回数も増え、立場が逆転・・・私が浮気を疑ったり、不安になったり、ヤキモチをやくようになってしまいました。 それで昨日、何の気なしに彼のケータイを見てしまったんです。 そこには元カノとのメールが。元カノが 「二人で飲みに行こうよ!」 と誘ってきたメールに対し主人は、 「今日はもう仕事終わって帰宅してるから・・」 と断りの返事。 他にも、「今、彼女いるの?」という質問に対し返答を曖昧に返してたり・・・・ とても些細なことだと思います。 浮気されたってわけではないんですが何で、結婚してるから~・・などとハッキリと言ってくれなかったんだろうと悲しくなってしまいました。 こういう場合、主人は元カノに対し何か期待してたりするんでしょうか? それか元カノには結婚したなどと報告したくないものなのでしょうか?

  • 旦那の元カノ

    最近、入籍しました。 旦那がその事をLINEのタイムラインにあげていて、元カノからコメントがありました。 おめでとう、末永くお幸せにね、と。 それに対して旦那は、 ありがとう、またいい報告を期待していて、と。 旦那はこの元カノに振られて、直後に結婚されて、かなり引きずっていたそうで、私と出会った直後はよく話題に出ていたのでひきずってるなーと思っていて、しばらくしてから話題には出なくなったので気にしていませんでした。 でも、なんだか気になる。 振った元カレにわざわざおめでとうとか言う?かな、とか。 旦那もまだひきずってるんじゃ…とか、いろいろ不安になっています。 遠方同士なので簡単に会ったりは出来ないのですが。 私は今、妊娠していて、旦那のいうまたいい報告っていうのは出産のことかなぁとか思ったり…。 とにかく関わられているのが嫌なのですが、心が狭いですか? 旦那はその元カノが大好きだったみたいで…。 私よりも好きっぽいです。そんな風に感じます。

  • 無神経な旦那と元カノ

    初めて質問させて頂きます。 私26歳、旦那27歳、子供なし。結婚4ヶ月の新婚です。 結婚前に旦那と元カノがまだ繋がってるのを知りました。 私と付き合う前に1年ちょっと付き合い、結婚の話をしてたけど結婚か別れるかってなった時旦那が嫌になり別れを告げ、別れてすぐに元カノは他の方とデキ婚したそうです。 繋がりといっても、今はお互い離れて住んでるのでメールだけで、旦那さんとうまくいってなく、その愚痴やマタニティブルーになっては私の旦那にメールしてきていました。 元カノとつながりを持たれるのは嫌だと伝え、もうメール返さないって言ってくれたので信じました。 その後月1で「久しぶり!元気?」等きてるメールをちゃんと無視をしてたのも知ってたし、気にして無かったのですが、先日、旦那の携帯にくるウエディングプランナーさんからの連絡メールを見せてもらった時に元カノの名前が受信メールの中に・・・しかも返信をしてるのを見てしまいました。 内容は色々あったから電話していいか?と・・・ 電話はしなかったけど、意味深なメールだったから返信しただけ。 と言われました。 実際にはその前に、一度「久しぶり!子供可愛い?」とも返してたのですが、旦那はそれを隠しました。(メールが残ってました。) 意味深メールの内容は、シングルマザーになったというものだったらしいのですが。 そこで、元カノと繋がりを持たれるの嫌だって言ったよね? と怒ったのですが、旦那の言い分は 「俺から連絡してる訳でもないし、離婚したって報告受けただけ。いい年して結婚もしてんのに、何かある訳でもないやろ。何が嫌かも分からんし、離婚したって言うから、次またいい人現れるよ!って話で他に何かある訳でもない。」と・・・ 妻が嫌がってんのに何で辞めん?には 「頻繁に連絡取り合ってる訳じゃないし、ただの報告の何が嫌か分からん。悪いとも思わんし元カノと連絡取りたい訳でもないし、連絡無いなら無いで何にも気にならんし!」と言われました。 でも相手に連絡してこないでとは言ってくれません。 確かにやましい事がある訳でもないし、女にだらしない旦那でもありません。 でもどうしても元カノとの繋がりは嫌なんです・・・ 結婚したのを知ってるうえ、旦那もずっと無視してたのに久しぶりメールを送り続けて今回のようになった、無神経な元カノに腹立って仕方ありません・・・未練があるのでは?としか思えないんです。 あくまで女の勘ってヤツですが・・・ どうメールすれば旦那が反応してくれるか分かって送ってるし、離婚したなんていちいち報告する必要も無い相手なのに・・・ 元カノと直接話をさせて欲しいと言いましたが、勝手に話したら良い。と・・・ でも旦那の仕事先には元カノと繋がりある人が多いし、私も元々同じ会社なので、俺が会社でめんどくさくなる!と言われました。 旦那は元カノがどう思ってメールしてるかなんて考えて無いですので、下心が無いからこその言い分だとは思うのですが、私は相手が嫌がる事はしないので、私の気持ちを全く考慮してくれない事がひっかかり、理解出来ません。 無視しててもメールを送り続けたのだから、返信した今からは、頻繁にメールを送ってくる事も目に見えてますし・・・ 私を大事に思って無いのか?と思ってしまいます。 それ以外は、とても優しいし多々意見の食い違いはあるものの、この人と結婚して良かったと思えるのですが。 過去に浮気のトラウマがあり、女性関係に過剰に反応し、気にしすぎてしまう私も良くないと思うのですが、どうも理解出来ません・・・ 自分からメール送って無いし、来たら返すだけなら、こんなに嫌がって気にする必要無いんでしょうか? また、元カノに直接言おうかも迷ってるんですが、どうしたらイイか分かりません・・・ 皆さんアドバイスや、旦那の言い分が分かる!って方、また元カノ側の旦那にメールしてくる心理が分かる方、人それぞれなのは十分承知ですが意見お願いします。 長文乱文で申し訳ありません・・・

  • 旦那と元カノ

    新婚4ヶ月の主婦です。 旦那様は未だに元カノとメールをしています。 付き合いを止めてと言っても、『友達だから』と言っています。 行きつけのバーの女の子のようです。 結婚して も元カノとのメールって出来るものでしょうか?

  • 旦那の元カノ

    結婚して1年。子供もいます。 つい見てしまった旦那の携帯のメールに、元カノとのやりとりがありました。 元カノと共通の友人の結婚式の二次会に行くか行かないかのメールだったのですが、旦那はそっち(元カノ)が行くなら俺は遠慮しとくと送っていたのですが、読んでると、会うとフラッシュバックしそうで怖いとか、友人関係で一生かかわらないわけにはいかないし、また合って話せたらいいな。と書かれていました。 前に写真を見つけてしまった事があるのですが、とても美人でした。その人の顔が頭から離れません。 フラッシュバックしそうで怖いって、まだ未練あるのかなと思います。 これからも元カノとかかわっていくつもりなんだと思うとすごく嫌です。 このメールどう思われますか? 気にしすぎでしょうか?

  • 旦那の元カノの事で悩んでます

    以前旦那が数年お付き合いをしていた元カノの事で悩んでいます。旦那は 5年前バツイチ二人の子持ち女性と付き合っていました。彼女とは 彼女の浮気が原因で 別れたらしいのです。別れてからも連絡はしつこくしてきていた様でしたが 旦那は連絡をとってないと言っていました。旦那は最後の方は彼女と別れたいと友達などにも話しても居たようですが 別れ話をしたら、彼女の子供達を気にかけていた事と 自殺未遂をされたことで なかなか別れられずに居たようです。ですが 浮気を許せない旦那は 何とか別れたみたいですが…それから私とは共通の友人の紹介で出会い付き合って すぐに同棲し、プロポーズしてくれました。(実は私もバツイチです。離婚原因は元旦那です)結婚のトラウマがあるので 迷いましたが 私は旦那をとても愛していたので OKしました。その後入籍前に妊娠がわかり 予定より早く結婚しました。その頃旦那と同じ色で同じ機種の携帯だったのですが、ある日間違えてメールを見たら 見覚えのないメールでした。何だか胸騒ぎがして メールを見てしまいました。元カノからのメールで「〇〇君今何処にすんでるの?!」と…。旦那はメールで、「結婚してるし連絡はもうしない」と返してはいましたが、別れてから連絡を返したりしていないと言ったのは嘘だとわかりました。だって一方的に返事もなく別れて三年もメールしてくる人なんて 聞いたことが無いからです。気になって 旦那が前に使っていた携帯を見ると 私と出会う少し前まで 電話は出なかった様ですが、ちょくちょくメールは返していた様でした。最後に元カノが旦那に「結婚したなんて…久々ショック…子供達もパパは?って言ってる(旦那の子供達ではもちろんありませんが)私が結婚したかったのは…私は本当に〇〇君と結婚したかった… 子供はいるの?」と来て 「いないよ」と返していました。お腹には居たのですが…その後旦那を問い詰めて 謝っては来ましたが それからずっと 頭からその事件が離れませんでした。 先日旦那の実家に行ったとき 昔旦那が使っていた携帯を見つけてしまいました。メールをその時も悪いと思いつつ見てしまいました。旦那は浮気されて別れた後 一度やり直していることや 一緒に四人で住みたかったこと…色んな事を知ってしまいました。結婚したいとは思わなかったと言っていましたが 多分向こうは子持ちだったし 嘘だと思います…メールを見てしまった私が悪いし 過去まで手に入れられる訳もなく 私も若い頃の勢いとはいえ 離婚歴があります…そんな私でもプロポーズしてくれた旦那に感謝していけれど 嘘を着いていた旦那が 許せない気持ちになり 旦那にメールを見たことを話したら ケンカになりましたが 私の気持ちは何とかわかってくれました。長くなりましたが 二人目を出産したばかりのせいか、それでも気持ちに整理がつかなくて毎日気持ちの浮き沈みをしてしまいます。メールを見た私が悪いけれど 本当は旦那は私より愛していたのかなと思うと辛いです。

  • 旦那の元カノについて

    助言をください。 結婚1年目です。旦那とは1年半お付き合いをし入籍をしました。 付き合っている頃から愛されていることを実感していた為、元カノの存在や浮気の心配など考えたこともありませんでした。 ですが、結婚し一緒に過ごしている中で未だに元カノの連絡先が残っていることを知り、いけないと思いながらLINEのトークを見てしまったのです。 そこには私と付き合っている期間の半年の間に2回会い、男女の関係を持ったことがわかりました。 彼を疑ったことなどなかったのでそれはそれはショックでした。ですがその事実があったのも2年前、私と婚約してからは一切連絡をとっていないようでした。 ・元カノと旦那(当時の彼)は今から6年前に別れた ・旦那は別れた後も2年ほど引きずり元カノに連絡をしていたが、二人で会うのは断られていた ・私と出会ってからは連絡を取っていなかったが、付き合い始めて少し経ってから元カノから連絡がきて、あれほど断っていたにも関わらず会うことになった ・元カノにも彼氏がいた ・私とのセックスについて相談する内容があった、決して私のことを悪く書かれていたことはなく、女性目線でどう思うかなどの内容であった ・毎日連絡を取ってはいなかった。また元カノに対して好意を表すような内容(好き、復縁したい等)はなかった ・関係が切れたのは元カノからお互い相手がいるからやめようという一言だった いくつかポイントを上げましたが、旦那はまだ元カノに未練があったのか、私より元カノの方が好きだったのか、私のことは大切ではなかったのか…色々なことが巡って心から幸せだと思えなくなってしまいました。旦那は過去の浮気が知られたことは気付いていないです。 また、SNSで元カノと繋がっていること、私と写っている写真にいいねがくることが不快という点は旦那に話し、ブロックをしてくれました。 連絡先もブロックしたほうがいいの?と聞かれ、そこまで強制するのもな…と思い、曖昧な返答をしたところ非表示リストに入れトークも連絡先も残していました。これにもまたモヤモヤ。また連絡とることがあるのか?元カノと繋がっている必要があるのか?と。 独身時代の浮気は仕方ないと言う人もいますが、信じていた分裏切られた気持ちです。気にしていなかった元カノの存在が気になって仕方なく、嫉妬や苛立ちがすごいです。 旦那のことは大好きです。優しくて愛情表現をしてくれて大切にしてくれていると思います。 過去の浮気にどう気持ちの整理をつけたら良いか、前向きに考えられるような助言をいただけたら幸いです。

  • 元カノからの連絡

    主人は結婚した時昔好きだった彼女のアドレスを覚えてたらしく結婚報告をしてました。でも会ったりしてなかったのでそれはよしとしました。 3ヶ月前に会社の女の子との浮気がばれ私はこっそりメールを転送して見てたら、元カノが結婚するとメールがあり、またあいたいなぁと言ってきました。 元カノは主人のことがなかなか忘れられなかったらしく主人以上に好きになる人を見つけれず(多分34歳)やっと結婚するそうです。 別れて7~8年はたってます。 家は県内で車で1時間30分の所です。 主人は仕事で車の移動が多いので会うことは都合がつけば簡単です。 やっぱり会わしたくありません。 1度裏切られたので信じることが難しいのです。ましてやまだ3ヶ月。 でもメールを転送してるなんて絶対に言えません。 直メールしようかと思ったんですけどなんだか怖くて・・・ (携帯見たら削除してた) どうしたら会わせなくてすむんですか? 教えて下さい。

  • 旦那と元カノ

    3年前に旦那が元カノとメールをしていたのを見つけて喧嘩になりました その時は元カノとは言わずキャバ嬢からの営業メールと誤魔化され、まぁそうとも取れる内容だったので信じてしまいました 最近またなんとなく気になり携帯を見たところ、実はその人が元カノで、まだたまにメールのやり取りをしていて、年に1回程度ですが(遠距離らしい)会っているようです 今2人目の子作りチャレンジ中で、私とは義務的にしてそれ以外はレスなのに、元カノには女を感じてるようなメールをしていてショックでした 私はかなり浮気には厳しくしているのに、その目をくぐってまで同じ人と長年繋がっているのが許せません 相手がキャバ嬢ならまだ良かったのに…と思います 夫は私がここまで知っている事を知りません。今後の夫婦関係のためにはどう出るのが得策かアドバイス頂けたらと思います よろしくお願いします

  • 旦那と元カノ

    昨日、旦那のメールを何気なしに女の勘で見てしまいました。すると、先週末会社の同僚と飲みに行ってたのですが、旦那の元カノ含め、飲み会をしてました。 旦那が元カノに頼んだっぽいです。 付き合って4年の結婚だったのですが、当初からお互い元カノ・元カレとは完全に断つように約束してメモリーを消して相手にも『連絡しないで』と言ってたはずなのに、まだメモリーは残されたままだったのです。 すぐに突き詰めたのですが、『同僚が女の子を紹介するように頼まれたから主催しただけで、何もない』 『何とも思ってないからできた』と、無意味に開き直ってました。 私はそれよりも何よりも、消したと嘘ついてメモリーが残された時点でショックなんです。 しかも紹介を頼む相手がなぜ元カノなんでしょう‥ 私には3ヶ月の子供がいて毎日育児しかしてない生活なのに、旦那は内緒で元カノに会って飲むのも最低です。 しかもその日は次の日も朝から会社だったので、夜中に会社に泊まるとメールが入ってました。 今となっては全てが疑わしいし、同僚も結婚式に来てたのに、旦那にそんなことをさせて腹が立ちます。 普段は仕事に疲れ果てていて浮気する暇もなく多忙なので信頼しきってました。 本当に会社に泊まったと言うから信じたいけど、それも嘘ならもうやりきれません。 しかも出張が多い仕事なので、これからは疑うことしかもうできません。 適当に10ヶ月しか付き合ってなくて、バカ呼ばわりして自分からフった女なのに、なぜ旦那は元カノに連絡したのでしょう。 なぜメモリーを消せなかったのでしょう。 心理が全くわかりません。 子供がいるから飛び出すこともできないし、とにかく眠れなくて食べられなくて、つらいです。