元カノからの連絡

このQ&Aのポイント
  • 主人の元カノからの連絡に困っています。結婚した時に彼女のアドレスを伝えていたようで、結婚報告を受け取りました。
  • 彼女は主人を忘れられず、また会いたいと言っています。しかし、私は裏切られた経験があり信じることが難しいです。
  • 会うことは簡単にできる距離に住んでいますが、やはり会わせたくありません。どうすれば会わない方法があるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

元カノからの連絡

主人は結婚した時昔好きだった彼女のアドレスを覚えてたらしく結婚報告をしてました。でも会ったりしてなかったのでそれはよしとしました。 3ヶ月前に会社の女の子との浮気がばれ私はこっそりメールを転送して見てたら、元カノが結婚するとメールがあり、またあいたいなぁと言ってきました。 元カノは主人のことがなかなか忘れられなかったらしく主人以上に好きになる人を見つけれず(多分34歳)やっと結婚するそうです。 別れて7~8年はたってます。 家は県内で車で1時間30分の所です。 主人は仕事で車の移動が多いので会うことは都合がつけば簡単です。 やっぱり会わしたくありません。 1度裏切られたので信じることが難しいのです。ましてやまだ3ヶ月。 でもメールを転送してるなんて絶対に言えません。 直メールしようかと思ったんですけどなんだか怖くて・・・ (携帯見たら削除してた) どうしたら会わせなくてすむんですか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33609
noname#33609
回答No.3

はじめまして 直メールしていいと思いますよ 転送は伏せておいたほうがいいと思いますが NO1の方が言うようにたとえ話でもしてみたらいいと思います 実際 そのような話 聞いたこともありますしね。 大体、忘れられないからといって いちいち友達かどうかもわからないのにメールしてくる自体間違いです ご主人があなたに素直に言っていればまた話が違ってきますが 貴方には黙っているのでしょう? ご主人がどういうタイプかわかりませんが 3ヶ月前に浮気したのが事実なら ないとも言い切れないですカラね。 私なら 離婚覚悟で 直メールしていいますね。 離婚としたら、私に絶対有利な方法で行動します

その他の回答 (2)

• yuki0615
回答No.2

直接メールしてください。 結婚するのに何考えてるのかと。 大人同士です、話しましょう。 相手のご主人もかわいそうですし。 なにもせず会わせないなんて無理ですよ。

• yuuzu1806
回答No.1

お話をうかがう限りご主人は根っからの浮気性というか、、、 女を口説いたり、言い寄られたり、隙さえあれば口説けそうな女いないかなと常にアンテナを張っていないと気がすまない男性ではないでしょうかね・・・ でも、困りましたね、、、。 そうですね、婚約中の女性にチョッカイを出した既婚男が奥さんからは離婚され婚約破棄された彼女の恋人からは慰謝料請求されたらしい。 おまけに誘惑したのは女性側にも関わらず身内や職場ですっかりふしだらな女という目で見られ逆恨みもされている。 とでも作り話でもしたらどうでしょうか? 転送メールのことは伏せておいたほうが今後のためにもなるかもしれませんね。 私ならどうやって徹底的に有利に離婚するか考えますが。