• 締切済み

宅配ロッカーについて

AMAZONのマーケットプレイスで中古本を買いたいのですができたら家じゃなく別の場所で受け取りたいと思ってます。 しかし中古本はコンビニ受取が不可能です。 ただ家には宅配ロッカーがありまして、そこに届けてくれればいいのですか、それは可能なんでしょうか? あまり宅配ロッカーに関する質問は無かったのでここで質問します。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• terepoisi
回答No.2

マーケットプレイス出品画面の出品者評価のリンクをクリックすると 「その出品者に連絡する」というリンクがあり、メッセージを送ることができます。 出品ごとに配送方法が違う場合があり、規約内のことであれば 柔軟な対応をしてくれる方もいますので、 購入前に質問してみてください。

• 2009ken
回答No.1

宅配便か小包かわかりませんが、普通はOKではないですか?