• 締切済み
  • すぐに回答を!

塾講師のアルバイトをしたいんですが、夏期講習はしたくありません

現在大学院1年です。新しいアルバイトとして塾の講師をやりたいと考えています。 そこで、子ども達が普通に学校に行っている期間は普通に週2ほどでバイトできるんですが、子ども達が夏休みなどの長期休暇の期間にある夏期講習は、あまりやりたくない感じです。 どこか夏期講習なしでも大丈夫な塾を知りませんか? 住んでる場所は東京新宿周辺です。

みんなの回答

• 回答No.4

No.2さんに同意します。 生徒の立場になって考えてください。 普段はいいけど、長期休暇中は教えられない、なんていう 講師を信頼しますか?頼りにしますか? 生徒たちは人生がかかっているのです。 それを真剣にバックアップできないのであれば 他の職種を探すべきです。