• ベストアンサー

電子タバコとはっかパイプ

私自身は全くタバコを吸いません。 この先も喫煙をする事はないと思います。 でも電子タバコには興味があります。 お祭りの屋台で売っているはっかパイプと比べて美味しさはどうでしょうか。

noname#83347
noname#83347

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.1

どちらも赤ん坊が乳離れする時期のオシャブリみたいなもの。

その他の回答 (1)

• -cleanair
回答No.2

私は電子タバコを利用したことが無いので明確な答えは出せませんが、恐らく禁煙の補助や節煙するためのものであって味が美味しいという類のものではないと思います。 味を追求するのであればアメやガムのほうが良いのではないでしょうか。