• ベストアンサー

煙管タバコのパイプ活用

煙管タバコは、煙管に詰め込む量の少なさからすぐに吸い終わってしまいます。 そのため喫煙具をパイプに変えることで多く詰め込むことができるはずですが パイプ用のタバコを使用しないことで何か問題はあるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jaham
回答No.1

特には無いでしょう 試してみたら 当然キセルと同じようには行かないでしょう

asisai888
質問者

お礼

回答ありがとうございます。