• ベストアンサー

きせるタバコ「小粋」を手に入れたい

都内葛飾区在住なのですが、母親がキセル党でして、 「小粋」を愛煙しております。 もう歳も歳ですし、ヘビースモーカーというわけでもないので、 せめてタバコぐらい好きに吸わせてあげたいと思っています。 ところが、最近、「小粋」が都内で急に手に入りにくくなりました。 馴染みのタバコ屋さんに行っても、いつも在庫切れ。 取り寄せをお願いしても、「いま入荷量が少なくて、いつ入荷するかわからない」と 断られる始末です。 以前、浅草に行ったときは割に簡単に手に入ったのですが、 現在、都内一円で「小粋」がカートン単位で手に入るお店、どこか 御存知ありませんか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126630
noname#126630
回答No.1

こういう通販もあるみたいですよ。 www.world-tobacco.net/ 通販はいかがでしょうか? 送料はかかるかもしれませんが…。

y_hisakata
質問者

お礼

面白いサイトをご紹介いただいてありがとうございます。 …肝心の「小粋」は在庫なしでしたがww 本日、JTの方に問い合わせのメールを出したら、電話がかかってきて 東京で手に入れられるタバコ屋さんを紹介していただきました。 どうもありがとうございます。 「小粋」以外のタバコも ご紹介いただいたサイトでいろいろ調べてみます。