• ベストアンサー

70の両親に過去を責めたら叱られた!!

matatomeaの回答

回答No.1

大変な思いをされ、また我慢されてきたのですね。 お察しします。あなたは全く悪くないと思います。 ただ、もう70歳のご両親。あと余命も残り少なく、年をとるほど頑固になっていくものです。 今、あなたが幸せな家庭をもたれて、幸せならば、不条理だと納得いかない部分も多々あると思いますが、今の生活を大事になさった方がよいのではないかと思うのです。 過去ではなく、あなたにはまだまだ素敵な未来が広がっていると思います。 頑張ってくださいね。

fumufumu12
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 喧嘩の時の両親が涙したり困惑する姿を見てからずっと「自分がいけない事をしたのでは」と思っていたのでmatatomeaさんの「全く悪くない」のお言葉にどれだけ嬉しかったことか。 ありがとうございます。