• ベストアンサー

intel GMA950アンインストール

オンボードのintel GMA950をアンインストールして、 新しくグラフィックカードをインストールしたいのですが やり方がわかりません。 インストールはCDRでインストールするのだと思いますが、 intel GMA950のアンインストールの仕方がわかりません。 分かる方宜しくお願いします。 ちなみにVISTAです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>新しくグラフィックカードをインストールしたいのですが >やり方がわかりません。 別のグラフィックカードは購入して、用意していますか? それとも、すでに、取り付け済みでしょうか? コントロールパネルの「プログラムと機能」 Intel Graphics Media Accelerator だったと思います >インストールはCDRでインストールするのだと思いますが、 ドライバのCDーROMは、 グラフィックカードに付属していますが、 新しいものがでていることがあるので、 カードのメーカーサイトを確認してください

lockers_12
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげで出来ました!!