• 締切済み

筋トレ方法

野球をしているんですけど、 野球に関係する、自宅で出来る筋トレの 方法を紹介しているサイトを教えてください!!!

• 野球

みんなの回答

• suplex49
回答No.2

筋トレの方法だけでなく、食事のとり方や休息の方法について、解説しているページがありました。 ただ闇雲に筋トレをすれば良いわけではなくて、筋トレ、食事、休息をバランスよくとることが、大事なんだそうです。

• dick_dicks
回答No.1

nikebaseball.jp - 立花龍司のオンラインコーチング http://www.nike.jp/baseball/onlinecoaching/index.html 立花龍司 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%8B%E8%8A%B1%E9%BE%8D%E5%8F%B8