• 締切済み

映画館の椅子

ただいま映画館の椅子を探しております。 3脚つながったものや、1脚だけのタイプのものなど、 いろいろありますが、特に形にはこだわっていません。 どこかで中古で売っている所はありませんでしょうか。 レンタルでもかまいません。 よろしくお願いします」

みんなの回答

  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.1

たくさん必要なのでしょうか。1つだけオークションで見つけました。 5000円です。ただ直接取引き限定のようです。 送料にこだわらなければ、ヤマトや佐川で梱包して発送してくれますので、交渉してみてはどうでしょうか。 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d94264281 他にはまったく見つからないですね。映画館や劇場などの改装で、中古の椅子はたくさん出ているはずなのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 長椅子 算数 解き方

    長椅子を用いた算数の問題です(>_<) 長椅子に4人ずつ座ると22人が座れない。 5人ずつ座ると、最後の椅子に2人座れて、10脚が余る。 長椅子は何脚あり、何人いるか。 分かる方お願いします(;O;)

  • いすの問題

    1年生全体が椅子に座るのに、1脚に5人ずつ座っていくと12人が座れません。 1脚に9人ずつ座っていくとだれもかけていないいすが6脚残ります。1年生全体の人数として 考えられるもののうちの最大の人数をもとめなさい。 答えは102人です。 考え方がわかりません。教えてください。よろしくお願いします。

  • 食卓椅子なんですが

    カテが違ったらすみません。 食卓椅子を一脚購入しようと思ってまして、これだ!というのに出会えたのですが(ネットの世界で) ショップに問い合わせしているところなのですが、よくよく読むと、カウンターチェアーですごく背が高い椅子なんです。 でも形はそれがいい。 で、足を切るなんて可能なのかと思いまして、質問あげました。 補足はいたします、椅子の足を切ったことのある方居ませんか?

  • イスが動く映画

    40代半ばです。 子供の時に見たと思われる映画が思い出せません。 イスが動く映画です。 思い出せるのは、草原をイスがトコトコ歩いている場面だけです。 話の内容は全く覚えていません。 もしかしたら、そんな映画なかったのかもしれません。 心当たりがあれば教えて下さい。

  • 椅子を複数送ってもらいたいのですがどこが良い?

    椅子を7脚~8脚送ってもらいたいのですがどこの運送会社がお安くなりますか?大きさは1脚高さ80cm位、巾40cm位のカウンター用の椅子です。 ご存知でしたら大体の金額も教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 机・イスの数え方

    ド忘れをしてしまいました^^; イスの数え方は1脚・2脚・・・ で良かったと思うのですが、机の場合はどのように数えるんでしょうか?

  • 持ち運びに便利な軽い椅子ってどこで売ってますか?

    幼児2人をつれて某テーマパークに行きます。一番怖いのが行列待ち。せめて座って待てたらなと思い、探したのですが、そんな椅子はどこに売っているのでしょう?トレッキング用の3本脚椅子は1件見つけたのですが、ビーチボールのように空気を入れて座るタイプもあると聞きました。詳しい方教えてください。

  • ある高等学校の一年生全員が長椅子に座るのに、一脚に6人ずつかけていくと

    ある高等学校の一年生全員が長椅子に座るのに、一脚に6人ずつかけていくと15人が座れないので、一脚に7人ずつかけていくと、使わない長椅子が3脚できる。長椅子の数は何脚以上何脚以下か。 解説付きで教えてください・・・。 できればこちらも・・・ 回答に7(x-4)+1≦6x+15≦7(x-4)+7 とあるのですが・・・ 意味がわかりません:・・・ 若干上とかぶるのですが(x-4)ってのが特に 使わない長椅子は3脚なのに・・・????

  • 映画館の椅子の配置

    映画館の椅子についてです。 さっき「ユーガットメール」という映画を見ましたが、映画館の椅子に腰掛けるシーンがありました。そこで気づいたのですが、椅子の背もたれが一人ずつ分離されていて、大きさも大振りでした。これだと映画を見るのも隣に気を使わなくてもいいし、楽チンです。また、前席とその後席が互い違いに位置していて、前席の人の頭で邪魔されることは無いようです。 今まで日本の映画館に行きましたがこのようなアイデアのある椅子配置に出くわしたことはありませんでした。なぜ、いい面をいち早く取り入れないのでしょうか?それとも、私が知らないだけなのでしょうか? ユーガットメールの頃のニューヨークですから、相当昔のアメリカでの話しです。

  • キャンプ用品の椅子を探しています

    キャンプ用品の椅子を探しています キャプテンチェアとベンチタイプの物を持っているのですが、もう1脚リラックス出来る椅子が欲しいなと思っています 頭が預けられて長時間座っても疲れないものがいいです 値段・色・デザインは構いません 秋の夜長、野外でゆっくりしたいのですがオススメがあれば教えて下さい

専門家に質問してみよう