• 締切済み

映画館の椅子

ただいま映画館の椅子を探しております。 3脚つながったものや、1脚だけのタイプのものなど、 いろいろありますが、特に形にはこだわっていません。 どこかで中古で売っている所はありませんでしょうか。 レンタルでもかまいません。 よろしくお願いします」

みんなの回答

• jugger
回答No.1

たくさん必要なのでしょうか。1つだけオークションで見つけました。 5000円です。ただ直接取引き限定のようです。 送料にこだわらなければ、ヤマトや佐川で梱包して発送してくれますので、交渉してみてはどうでしょうか。 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d94264281 他にはまったく見つからないですね。映画館や劇場などの改装で、中古の椅子はたくさん出ているはずなのですが。