• 締切済み

東京でホテルの朝食

東京で早朝(6時~)から営業しているホテルの朝食でお薦めを教えてください

みんなの回答

• nolly_ny
回答No.1

個人的には、ヒルトン東京の朝食がオススメですが、6:00~ではないかもしれません。 (金融危機後の現在はどうか分かりませんが)外国人の利用客も多いため外国へ行った気分になれて、それでいて内容は日本的な要素も加わって繊細で、とてもよかったです。 「ホテルコンシェルジェがすすめるホテルの朝食」というサイトがありましたのでのせておきます。ご参考になさってください。 http://www.concierge.ne.jp/303_breakfast/