• 締切済み

ホテルオークラ東京の朝食について

ホテルオークラ東京の朝食付プランを予約しました。 オークラに泊まるからにはフレンチトーストも食べたいなぁと思っていますが、 朝食に含まれるのでしょうか。 また、朝食会場が複数ありますが、どちらがオススメでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• askaaska
回答No.1

ホテルオークラ東京のフレンチトースト パンの耳がないので物足りなさもあるけど なかなか美味しいわよね プランに「フレンチトースト」と明記されていないのなら 入っていないはず 電話で追加か、朝食プランを後で選べるのなら ○月○日に予約した▲ですが、朝食にフレンチトーストを追加したいのです って言えば反応があるはず 当日でも余っていれば買えるけど予約が間違いないわ 早めに言えば追加料金がいくらかは分からないけど対応してくれると思うわよ サービスに関しては最高位のホテルだもの ちなみにフレンチトーストは「オーキッドルーム」のメニュー お部屋に持ってきてーって言えば持ってきてもくれるけど どうせならオーキッドルームで食べたほうが雰囲気があっていいわよ

maturingpink
質問者

お礼

ありがとうございます。 予約して、オーキッドルームで食べたいと思います^^