• 締切済み

ホテルオークラ東京の朝食について

ホテルオークラ東京の朝食付プランを予約しました。 オークラに泊まるからにはフレンチトーストも食べたいなぁと思っていますが、 朝食に含まれるのでしょうか。 また、朝食会場が複数ありますが、どちらがオススメでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

ホテルオークラ東京のフレンチトースト パンの耳がないので物足りなさもあるけど なかなか美味しいわよね プランに「フレンチトースト」と明記されていないのなら 入っていないはず 電話で追加か、朝食プランを後で選べるのなら ○月○日に予約した▲ですが、朝食にフレンチトーストを追加したいのです って言えば反応があるはず 当日でも余っていれば買えるけど予約が間違いないわ 早めに言えば追加料金がいくらかは分からないけど対応してくれると思うわよ サービスに関しては最高位のホテルだもの ちなみにフレンチトーストは「オーキッドルーム」のメニュー お部屋に持ってきてーって言えば持ってきてもくれるけど どうせならオーキッドルームで食べたほうが雰囲気があっていいわよ

maturingpink
質問者

お礼

ありがとうございます。 予約して、オーキッドルームで食べたいと思います^^

関連するQ&A

  • ホテルオークラ東京ベイの朝食

    3月の試験休みに2泊舞浜に泊まる予定です。ホテルは、前回泊まって良かったシェラトンか、泊まっていないオークラかで迷っています。 ブログなどでは、オークラの朝食ブッフェはとても混んで並んだと書いてあるのを時々見ます。 他のホテルでも時間帯によって並ぶ経験はありますが、うんざりするほど並んだ経験はありません。 隣接する他のホテルよりはこじんまりとしているらしいオークラですが、朝食ブッフェのレストランも、小さめなんでしょうか? おいしいと評判のフレンチトーストも食べてみたいし、どうせなら泊まっていないホテルで過ごしてみたいので、ほぼオークラに決めているのですが。 最近、オークラで朝食ブッフェに行かれた方、どうでしたか? 混雑度の他に、品数やお味、雰囲気なども聞かせていただけると助かります。

  • ホテルオークラ東京でのおすすめの過ごし方

    虎ノ門(神谷町)のホテルオークラ東京に、諸事情で3月の三連休中に女ひとりで宿泊します。 一泊朝食付きのプランなのですが、チェックイン14:00でチェックアウト12:00の中で、どう過ごすか迷っています。 サイトも見ましたがどうもあれこれ決めかねてしまいます。 何か有意義に、疲れを癒せるような過ごし方はありませんでしょうか? スパ等、またおすすめのお食事のお店も教えてくださると幸いです。 (個人的にはオーキッドのフレンチトーストが気になります) 漠然としていて申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。 ※ちなみに予算は宿泊費「抜き」で2万前後かなぁと思っています

  • ホテルオークラ東京ベイ 朝食の時間

    年明けの1/4,5にディズーニーシーに行く予定です。ホテルオークラ東京ベイの朝食付きを予約するつもりですが、バイキングでしょうか?朝食開始時間もご存じでしたら教えて下さい。宜しくお願いします。 

  • ホテルオークラについて

    今回ホテルオークラで素泊まりのプランを予約しました。 夕食、朝食ともにルームサービスを利用したいのですが、素泊まりのプランでも利用は普通可能でしょうか。

  • ホテルオークラ東京ベイの朝食について教えてください。

    ホテルオークラ東京ベイの朝食について教えてください。 10月9日、10日に朝食付きで宿泊予定なのですが、この連休は毎年制限がかかるほどの大混雑日ですよね。なるべく早くパークへと思うのですが、オークラの朝食が7時からとなっており、パークの開園時間が8時なので、7時から朝食をとっても8時開園には間に合わないかなと思います。子供もいるのでしっかり朝食はとりたい、でも人気アトラクションも1~2つは乗りたい!(しかも2日目の滞在はお昼過ぎ頃まで) オークラでの朝食で、6時~6時半頃からでもレストランに行ったら朝食が食べれた、という方はいらっしゃいませんか? それともやはり朝食も人気アトラクションも両方というのはあきらめるべきでしょうか。 混雑日にオークラに宿泊経験のある方がいらっしゃれば、教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 東京ベイ東急 ホテルオークラ東京ベイで悩んでいます

    今月末にディズニーランドに行く予定でホテルを迷っています。 宿泊日は日曜日です。夫婦、幼稚園の子供(軽度の知的障害児) ネットで宿泊プランを探して2つのホテルに絞ったのですが、 良かった点悪かった点など教えて下さい。 ホテルオークラ東京ベイ 2階限定スーペリア朝食付 東京ベイ東急      スタンダード(階数指定不可)朝食付 お部屋の様子、朝食、リゾートライン駅よりの距離などなど。 どんなことでも良いので教えて下さい。また、他のオフィシャルホテルでも特にオススメな点、悪かった点があればお願いします。 他の方のを探してみましたが、最近の情報が少ないので宜しくお願いします。

  • ホテルオークラ東京、全日空ホテル、ヒルトン東京で悩んでます。。

    今年、結婚する事になり、去年の年末から式場で悩んでおります。ホテルでと考えており、都内のホテルはもう20件近く回りました。最初は外資ばかり回っていましたが、雰囲気はいいのですが、値段は高いし、場所によっては、ガヤガヤしてたり、今時っぽい感じ過ぎて・・・と私たちにはあまり・・・と言った感じで・・・。でもその後、色々と見たら、値段もさまざまでした。安ければいいと言うものでもなく、お料理と、会場の豪華な雰囲気、お料理がいいところをと思っております。それで結果残ったのが、ホテルオークラ東京、全日空ホテル、ヒルトン東京の3つです。この中で、外資なのに予想よりも安いのは、ヒルトン東京です。オークラと全日空は同じくらいでした。オークラだけは試食会に参加して、とても美味しかったです。でもやはり色々と悩んでいます。ヒルトンと、オークラ、全日空との差が30万くらいあります。だけど、ヒルトン東京ってどうなのでしょう・・・??お料理、サービス等は・・・。オークラと全日空は値段だけあって、サービスは本当に素晴らしいものがありました。しかし、私の方が実家が熊本なので、遠方から飛行機を使ってのお客様も多くなる事を考えると、羽田からのリムジンバスの停まる、ヒルトンなのかなぁ~とも思いますし・・・。ちょっと会場を見て回りすぎたのもあって、何がいいのか見分けがつかなくなってきてしまって困っています。皆様のご意見等を是非、お聞かせ下さいませ。

  • ホテルオークラ東京ベイとオリエンタルホテルでは、どちらが良いですか?

    東京ディズニーリゾートに家族旅行で行くのに、ホテルで迷ってます。 2連泊の予定でどちらも朝食付きのプランで、差額は一人6000円位でオークラが高いです。 小学生低学年と幼児が居るので近い方が良いかと思い、オークラに決めかけていたのですが、家族構成からしてスーペリアルームにエキストラベット2台入るそうです。狭くなりますか?そして、ホテル内で食事をしようと思ったら、かなり値段が高いようだし、子供達は量的にもそんなに食べれません。近くにコンビニ等はないのでしょうか? オリエンタルホテルは、デラックスファミリールームです。そして24時間営業のローソンがあるとの事。食事面では良いのですが、お風呂はユニットバスのようなので、オークラの方が洗い場があり良いようです。 トータルな面で考えるとどちらが良いのでしょうか? 又、他にお勧めのホテルがあったら教えて下さい。

  • 京都ホテルオークラ周辺での朝食は

    11月上旬に両親と京都で合流し観光へいきます。 京都ホテルオークラに宿泊するのですが、朝食がHPで確認したところイマイチだし、 高いなと思い(宿泊料金は私が負担します)予約していません。 ホテル周辺で朝食をとるのによいお店はないでしょうか? 両親は60代、私は24歳です。 できれば、京都だし、両親もお刺身や魚料理が好きなので和食がいいなと思うのですが、特にこだわりはありません。 よろしくお願いします。

  • ディズニーオフィシャルホテルの朝食

    ディズニーオフィシャルホテル 6つすべての朝食のブッフェを経験したことのある方にお伺いしたいです。 私見で構わないので教えてください。 一番いいと思ったのはどのホテルの朝食ブッフェですか? その理由も聞かせてください。 あと、「ホテルオークラ東京ベイ」は泊まってみて他のオフィシャルホテルと比べてどこが良かったか、また悪かったか、聞かせてください。