• ベストアンサー

東京のホテルで朝食のオススメなところは?

お正月明けに東京に行きます。東京にはコンラッドやマンダリンなど新しいホテルが目白押しみたいですが、予算的に宿泊は無理(今回も山手線内の知人宅に宿泊)ですが、朝食だけでも楽しみたいと思います。お勧めのところがあればぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 こちらは参考になりますでしょうか。

参考URL:
http://www.hotelog.net/cgi-bin/qa/qa.cgi?q_id=q0000017
tsubame24
質問者

お礼

こんなサイト初めて知りました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#19360
noname#19360
回答No.2
tsubame24
質問者

お礼

見ているだけでおなかが・・・・・。ありがとうございます。