• ベストアンサー

新川和江さんの詩である 「私を束ねないで」のような詩を書かなければなりません。 題名 「私を(   )ないで」 わたし(   )ないで (   )のように (   )のように (   )ないでください わたしは(   ) これに従って考えてくださったら幸いです。 そして最後の(   )には名詞をいれてください わがままばかり言ってすいません。 一緒に考えていただけると嬉しいです。 お願いします。

• good4
  • お礼率2% (2/73)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toko0503
回答No.1

いい詩ですよね。 ここは課題の丸投げが禁止のようなので おそらくご質問は削除されてしまうでしょう。 わたしを(閉じこめ)ないで わたしを(決めつけ)ないで わたしを(忘れ)ないで わたしを(責め)ないで わたしを(捨て去ら)ないで わたしを(縛ら)ないで などがとっさに浮かびますが あなたの感性で書くのが一番です。 頑張って。