• 締切済み

『製缶』を英語で言うとどうなる?

『製缶』という単語を英語で言うとどうなりますか? ジュースの缶を製作する様な『製缶』ではなく、大型のタービン等の『製缶』の事です。

• 英語

みんなの回答

• mabomk
回答No.2

この製罐を「タービン、ボイラー」等の圧力容器と睨んで。 pressure vessel fabrication fabrication of pressure vessel pressure drum fabrication fabrication of pressure drum みたいなことでしょうか?

• midwells
回答No.1

これでしょうか? │2543│製缶板金業│ |2543|Fabricated plate work and sheet metal work|

参考URL:
http://www.kl.i.is.nagoya-u.ac.jp/told/h14n13900je.1.0.txt