• ベストアンサー

ホワイトデー

ホワイトデーってなにをあげればいいでしょうか。 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

jandamさん、こんにちは。 jandamさんは中学生なんですね。 それだったら、そんなに高価なものはお返しに向いていないと思うので お菓子とか、ミニタオルなどがいいんじゃないかな。 あと、義理か本命かによっても、ちょっと差がつくかな、と思います。 本命の彼女さんだったら、ちょっとかわいい女の子っぽいものがいいかなと思います。 いいお返しが見つかるといいですね!

jandam
質問者

お礼

そうなんですよぉ。お金がないんです。 でもやっぱりいいものを渡したいですし・・・ 見ためがよくてそれほど高くないもの探してみます。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#4433
noname#4433
回答No.7

シャーペンなどのペン系のものだったら いつもそばに置いておいたり使ったり出来るので良いのでは? でもちょっと軽すぎるかもしれませんねぇ。

jandam
質問者

お礼

kokorohokahoka さん質問にお答えいただきありがとうございます! これからもよろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.6

neterukunです もらったものによります。 チョコならばキャンディやホワイトチョコなど 金額的には¥500のものをもらった場合は ¥800~¥1000くらいのものがいいでしょう。 世間で言う3倍返しとかはする必要ないと思います。

jandam
質問者

お礼

neterukun さん質問にお答えいただきありがとうございます! これからもよろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mynann
  • ベストアンサー率28% (50/174)
回答No.5

中学生だったら普通のお菓子 ホワイトデー用のロイズのクッキーがおいしくてお勧めですよ あとは彼女とかだったらぬいぐるみなんてつけたらどうでしょうか?

jandam
質問者

お礼

なるほど・・・ぬいぐるみですか。 そうですね。それもよさそうです。 ありがとうございました!参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uuur
  • ベストアンサー率9% (10/111)
回答No.3

別に高級なものがほしいなんて思わないと思いますよ。 気持ちで良いんじゃないですか? 「ありがとう」と一言でも十分だと思います。

jandam
質問者

お礼

う~ん・・・それもそうですね。 やっぱり大事なのは気持ちですからね! そのことも考えます。 どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ahuroken
  • ベストアンサー率12% (31/257)
回答No.2

お菓子でじゅうぶんでしょー(^^)

jandam
質問者

お礼

まぁお菓子をあげるつもりですがいいものがないんですよ。 でももう一回探してみます! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#3205
noname#3205
回答No.1

まだ中学生ですから、ハンカチ。

jandam
質問者

お礼

ハンカチもいいですねぇ。 お菓子とハンカチ両方あげることにします。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホワイトデー

    バレンタインデーに彼女からもらったのですが、ホワイトデーに何を返していいのかいまいちわかりません。 ってゆうかホワイトデーってそもそも何をあげるもんなんですか? バレンタインデーはチョコレートとほぼ定着しているのにホワイトデーは特に決まってないですよね?

  • ホワイトデー!

    こんばんわ!男のdunkです。 私には付き合って2ヶ月くらいになる彼女がいます。 もうすぐホワイトデーですが・・・全然予定を作ってません。この間彼女に「ホワイトデーは俺について来いよ」などとでかいことを言ってしまった以上後には引けません。 皆さんのホワイトデーのプランを聞かせて参考にさせてください。

  • ホワイトデーのお返し忘れることありますか?

    本日ホワイトデー。 ホワイトデーのお返し忘れていた(してなかった)ことありますか? 忘れたことがある方に、 それはどうのような相手ですか? 思い出したときに返しましたか?

  • ホワイトデー 渡し方

    こんにちは。 会社で、近くで働いている方に、チョコを差し上げました。 ホワイトデーに、お返しを頂きました。 お返しも色々、渡し方も色々…。 どんなホワイトデーのお返しなら グッときますか?

  • ホワイトデー

    彼氏にバレンタインチョコあげました。 ホワイトデーなにお返し来るかなーと待ってたのですか、お返しが来ませんでした。 忘れてるのかなと思い、「今日ホワイトデーだねー友達からたくさんお返しきた^^」と話したのにまだきません。 なんでですかね?

  • ホワイトデーに..

    ホワイトデーに.. バレンタインのときに好きな人T君に告白とかではなく、 普通に「作ったから食べて!」と 渡したんですが、渡したものはクッキーを少しだけという感じでした・・。 なぜなら、渡すつもりはなかったのですが、いつも恋バナする友達が 余計に持ってきてるなら渡せばいいじゃんって感じで言われたからです。 で・・その友達から、T君がホワイトデーにお返しするっていうことを聞きました。 でも私があげたものはとても少なすぎたので、 ホワイトデーにまた少し渡そうかなあー・・・ って思うのですが、おかしいでしょうか??

  • ホワイトデー

    男性の方にお尋ねします。 バレンタインにクッキーを渡したヒトに、ホワイトデーを過ぎてから、会った時に、他の話のときは仲良くしゃべってたのに、「ホワイトデー」と言っただけで、キレられてしまいました。お返しはともかく、「こないだはどうも」とも言われませんでした。この「ホワイトデー」をタブー視した態度って、どういう気持ちなんでしょうか? ワタシとしては、切る気はないけど、今の関係以上、踏み込んでくるなというサインだと思ったのですが。やっぱりそうなんですかねー。

  • ホワイトデーを忘れているのか、私が忘れられているのか。

    彼氏からバレンタインデーのお返しがありません。 資格の合格祝いだといい服を買ってもらったのですが、ホワイトデー込みなのか忘れられているのか、 ホワイトデーについては何も触れられませんでした。 私の彼はクリスマスと記念日が近くとも、それとこれとは別だと言うような彼氏です。 お返しが欲しいのでなく、合格祝いにホワイトデー込みなら込みで構わないのですが、何だか忘れられていたとしたら寂しいです。 しかし服を買ってもらったし、今さら忘れてた?なんて言わない方が良いでしょうか?? 彼は、私が社会人になったので、ブランドものの財布をお金がたまったらプレゼントしたい、とも言ってくれていました。 服は先週買ってもらったし、今日会ったときは私も言いませんでした。 (私はブランドものに詳しくないのでお財布が欲しいとか物欲ではなく、ホワイトデーについて彼がどう考えていたのか気になります) ただ込みだったのか、忘れてたのか知りたいのですが、もう今さらタイミング悪いでしょうか?? 彼は職場のおばちゃんからももらったので、ホワイトデーは覚えてたとは思うのですが(>_<) もう触れないほうがいいですか?? 今さらプレゼントが欲しいとかではないですが、覚えていてくれてる実感がほしかったな、という気持ちです。

  • ホワイトデーって何をするものなんですか?

    ホワイトデーの決まりごとってあるのでしょうか? バレンタインデーは日本では一般的になっているのが 女性から男性にチョコレートを渡す。 ホワイトデーで決まっている商品は何ですか? また、私たちはこんな過ごし方をしているよなど教えてください。

  • ホワイトデー

    こんにちは* 男性の方は、ホワイトデーは必ず返すものなんでしょうか? 女性の方が2月14日じゃなくて例えば、2月16日にチョコをくれたとしたら、 合わせて遅くホワイトデーを返したりするんでしょうか? 回答いただけたら嬉しいです。