• ベストアンサー

ホワイトデー

ホワイトデーってなにをあげればいいでしょうか。 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

jandamさん、こんにちは。 jandamさんは中学生なんですね。 それだったら、そんなに高価なものはお返しに向いていないと思うので お菓子とか、ミニタオルなどがいいんじゃないかな。 あと、義理か本命かによっても、ちょっと差がつくかな、と思います。 本命の彼女さんだったら、ちょっとかわいい女の子っぽいものがいいかなと思います。 いいお返しが見つかるといいですね!

jandam
質問者

お礼

そうなんですよぉ。お金がないんです。 でもやっぱりいいものを渡したいですし・・・ 見ためがよくてそれほど高くないもの探してみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (6)

noname#4433
noname#4433
回答No.7

シャーペンなどのペン系のものだったら いつもそばに置いておいたり使ったり出来るので良いのでは? でもちょっと軽すぎるかもしれませんねぇ。

jandam
質問者

お礼

kokorohokahoka さん質問にお答えいただきありがとうございます! これからもよろしくお願いします。

• neterukun
回答No.6

neterukunです もらったものによります。 チョコならばキャンディやホワイトチョコなど 金額的には¥500のものをもらった場合は ¥800~¥1000くらいのものがいいでしょう。 世間で言う3倍返しとかはする必要ないと思います。

jandam
質問者

お礼

neterukun さん質問にお答えいただきありがとうございます! これからもよろしくお願いします。

• mynann
回答No.5

中学生だったら普通のお菓子 ホワイトデー用のロイズのクッキーがおいしくてお勧めですよ あとは彼女とかだったらぬいぐるみなんてつけたらどうでしょうか?

jandam
質問者

お礼

なるほど・・・ぬいぐるみですか。 そうですね。それもよさそうです。 ありがとうございました!参考になりました!

• uuur
回答No.3

別に高級なものがほしいなんて思わないと思いますよ。 気持ちで良いんじゃないですか? 「ありがとう」と一言でも十分だと思います。

jandam
質問者

お礼

う~ん・・・それもそうですね。 やっぱり大事なのは気持ちですからね! そのことも考えます。 どうもありがとうございました!

• ahuroken
回答No.2

お菓子でじゅうぶんでしょー(^^)

jandam
質問者

お礼

まぁお菓子をあげるつもりですがいいものがないんですよ。 でももう一回探してみます! ありがとうございました!

noname#3205
noname#3205
回答No.1

まだ中学生ですから、ハンカチ。

jandam
質問者

お礼

ハンカチもいいですねぇ。 お菓子とハンカチ両方あげることにします。 ありがとうございました!