• ベストアンサー

好きな娘がいます

hk100tの回答

• ベストアンサー
  • hk100t
回答No.1

はじめまして そんなに気負わずやっぱり、自分の興味のあることから話を振っていくのがいいんじゃないですか?興味のないことだと中身のない薄っぺらい会話になりそうだし・・ 最初は無難に映画とか、おいしいお店とか。 その後に一緒に映画に行く約束をしたり、ご飯を食べに行ったりと誘う勇気を持ってほしいです。ベタベタな展開で参考にならないかもしれませんが・・ 一つだけ言いたいのは、誘うときに自分が相手のことを好きなことがバレバレのほうがいいと思います。 変な下心とかじゃなく、誰かに好きになってもらえることって、よっぽどのことがない限り嬉しいと思います♪ 好かれてるって分かったら、相手のことそれまで何とも思ってなくてもやっぱり意識してしまうし・・ 質問が短いので具体的に回答できないのが残念ですが、がむしゃらでも好きになったならがんばってください!!

noname#83670
質問者

お礼

回答有難うございます。 やっぱり気負わずに大衆的な話題から振っていくのが無難ですね。 頑張って話しかけてみます!