• ベストアンサー

ビリーの娘

今、大人気のビリーブランクス。 来日して、さらに話題にもなっています。 来日の際に、娘さんを連れて 来日していましたが、明らかに 白人です。 ビリーが父親なら 黒人の血を遺伝してない ってありえないです。 血がつながっていないのでしょうか?? 知っている方いらっしゃいますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今の奥さんの、前の旦那さんとの間の娘さん。 だから、です。

sie1164
質問者

お礼

ありがとうございます。 それでなんですね。 すっきりしました。

その他の回答 (1)

• sanja
回答No.2

私も気になっていました。 雑誌フライデーの受け売りですが、 ビリーさんが18歳のときに結婚した、16歳の奥さんの連れ子さんらしいです。 16歳で連れ子って、アメリカって…思いますが 白人なのは納得出来る話です。 そう考えるとビリーさんは偉いっ!と思ってしまうのでした。 同じように疑問を持っていらっしゃる方もいるようです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3108008.html