• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ビリー・ブランクス氏に関する事

こんばんは。 他の方と重複する質問かもしれませんが・・・ 最近巷を賑わせてます「ビリーズ・ブートキャンプ」 他に漏れず私も入隊しましてエクササイズに励んでおります。 数日前にビリー・ブランクス氏が娘シェリーさんを伴って 来日し過密スケジュールをこなしてるようですね。 どうでも良い質問で恐縮ですが、 黒人の父ビリーに白人の娘シェリーさん。 本当の親子とは思えませんが・・・(汗) 友達とこの話になり結論が出ませんでした。 どなたかご存知の方がいらっしゃれば回答御願いいたします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • roroko
  • ベストアンサー率38% (601/1569)

今晩は。 私も毎晩、励んでいます。 因みに、シェリーさんは、現在32歳。奥様の連れ子だそうです。 ご参考までに

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 これでのどのつかえが取れました。(笑)

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

熱い一隊員です。 ビリーが高校時代に付き合っていたゲイルとは1度別れました。 その後、ゲイルは別の人と結婚、シェリー誕生。 ゲイルは離婚し、ビリーと結婚。(シェリーは連れ子なので血の繋がりはない。) ゲイルとシェリーは顔がそっくり。 シェリーは今33歳。マークという旦那さんがいて、双子のお子さんがいます。 ちなみに、ゲイルとビリーの間に息子さんもいます。(シェリーの弟) 息子さんは、ビリー似のイケメンで、舞台俳優です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 これでのどのつかえが取れました。(笑) それにしても皆さん隊員が多いですね。 私もですが・・・(汗)