• ベストアンサー

亀田一家の娘はどこへ?

3兄弟の下に娘がいましたよね。 昔テレビに出てた記憶があります。 ところが、最近は全く話題に出ませんし、検索してもかかりません。 あの子はどこへ?もしかして、そんな子はいなかった?

noname#19272
noname#19272

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#27267
noname#27267
回答No.1

姫月ちゃんですね。6歳だそうです。今ももちろん亀田兄弟達と暮らしてますよ。ただマスコミの露出がないだけで