• 締切済み

お茶のCMで、可愛い娘が・・・

最近のお茶のCMで、すごく可愛い娘が出ていたのですが、 見とれていて、お茶の名前を忘れてしまいました。 たしか、お腹の脂肪が関係しているCMだったと記憶しています。 お茶の名前がわかれば、その娘のことも検索できると思うのですが。 どうかよろしくお願いします。

• CM

みんなの回答

noname#155304
noname#155304
回答No.2

平泉成が出てる岩田さゆりさんじゃないでしょうか?

taruru256
質問者

お礼

あーこれです。 ありがとうございましたーー

• number0014
回答No.1

平泉成さんと共演している岩田さゆりさんでしょうか? http://www.itoen.co.jp/campaign_cm/0802catechin_cm/index.html

taruru256
質問者

お礼

かさねて、ありがとうございましたー