• 締切済み

お茶のCMで、可愛い娘が・・・

最近のお茶のCMで、すごく可愛い娘が出ていたのですが、 見とれていて、お茶の名前を忘れてしまいました。 たしか、お腹の脂肪が関係しているCMだったと記憶しています。 お茶の名前がわかれば、その娘のことも検索できると思うのですが。 どうかよろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数6

みんなの回答

noname#155304
noname#155304
回答No.2

平泉成が出てる岩田さゆりさんじゃないでしょうか?

taruru256
質問者

お礼

あーこれです。 ありがとうございましたーー

  • number0014
  • ベストアンサー率65% (711/1087)
回答No.1

平泉成さんと共演している岩田さゆりさんでしょうか? http://www.itoen.co.jp/campaign_cm/0802catechin_cm/index.html

taruru256
質問者

お礼

かさねて、ありがとうございましたー

関連するQ&A

  • 十六茶のCMについて教えて!!

    最近ずっと気になっているのですが、十六茶(じゅうろくやにっき?って間違えてるやつ)のCMにでてる女優さんの名前が知りたいです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 黒烏龍茶って結局どうなんですか?

    最近 健康を目的とした ヘルシアとか黒烏龍茶がよくCMにでてるじゃないですか。 私はおなか周りについた脂肪を落としたいと思ってるんですけど 黒ウーロン茶は 脂肪を 分解するリパーゼという酵素の働きを阻害することによって脂肪の吸収を抑える働きがあると謳っています。 ということは、脂肪の吸収は抑えられるけど、今ある脂肪は分解されないということですよね? 逆に言うと、中性脂肪から遊離脂肪酸への分解を行ってくれるリパーゼを阻害するなら、運動をしても脂肪が燃焼されずらくなるということではないでしょうか。 だとしたら これを飲んでも 痩身にはつながらないということでしょうか。

  • 日本スクールオブビジネスのCMの娘は?

    ♪どこま~でもってCMソングの日本スクールオブビジネスのCMの娘はなんという名前の人か教えてください。 今のではなく、つい最近まで流れていたカウボーイ姿の娘です。 よろしくお願いします。

  • 忘れられない ある「お茶」のCM

    2005~2009年(多分)にテレビで流れていた ある「お茶」のCMがもう一度見たいのですが、 その商品名が分かりません。 イメージカラーは緑、出てくるものはお茶畑と風車 流れていた曲の一部のフレーズは「~僕も待ってるから~♪」 15秒で、一瞬だけすっっごくいい景色が映り、 その一瞬の風景の撮影場所は、山や丘の上からかと思われます。 当時から随分経っているので記憶が薄れているのですが、 どうか心当たりのある方、書き込みお願いします。 文章ヘタクソですいません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 爽健美茶 CM 誰?

    最近の爽健美茶のCMで、草原を複数の女性が駆け抜けるものがあるのですが、その中で、先頭を走っている女性の名前がどうしても知りたいです。誰か教えてください。 あまりに美しく、とても無名モデルとは思えません。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 杜仲茶を飲んでいますが・・

    ある番組でダイエット効果があると紹介された杜仲茶(その番組で紹介された杜仲茶とは別のメーカーのものです)を毎日1リットル程飲み続けています。その番組では、内臓脂肪減少!おなか周りもすっきりやせる!と言われてましたが、内臓脂肪はともかくおなか周りはお世辞にもすっきりとやせたとは言えない状況です。本当に杜仲茶って脂肪をなくす(あるいは栄養の吸収を阻害だったかな‥)効果があるのでしょうか? 杜仲茶を飲んでも体重は減らないのかな? なお杜仲茶はスーパーで買った割と安めのやつを少し濃いめに煮出しております。 どうか教えて下さいますようお願いします。

  • どうしてももう一度見てみたいお茶のCM

    どうしても知りたい謎のお茶のCMがあります。 〈CMの特徴〉 ・2000年~2001年ごろ ・夜22時ごろに放送 ・中国少年を描いたかぶり面をかぶった人が シェイカーのようなものをゆったり振っている ・BGMは「やややんや~」という女性の幻想的で緩やかなな声 ・有名人など一切出演していません ・もしかしたら関東だけのローカルCMなのかも… ・お茶の名前も覚えていません 一番最初に見たときは「気持ち悪い」という印象だったのに 見る回を重ねるごとに大好きになったCMでした。 いろいろ調べたけれどなんの手がかりもありません。 ご存知の方、どうかお教え願います。

    • 締切済み
    • CM
  • 松嶋さんと虻川さんのお茶のCM

    松嶋さんと虻川さんのお茶のCMミュージックご存知ですか? たしか昔の時代劇のテーマだったと記憶してるんですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サンデープロジェクトのCMのお茶

    サンデープロジェクトのCMで親子(義母と娘?)が緑茶を作って飲んでるんですが、そのお茶の色が鮮やかで飲んでみたいので知ってる人いませんか?自分で調べたけど分からないのでお願いします。

  • 生後7ヶ月娘がお茶を飲まない

    生後7ヶ月娘がお茶を飲まない 生後7ヶ月の娘がいます。最近暑くなってきたので、水分補給として Babyほうじ茶を哺乳瓶にいれて飲ませようとしたら、全く飲まず。。。 Baby麦茶にしたら飲むかと思ったら これも飲んでくれず。。 ミルクで育てています。 果汁やイオン水もありますが、最初はなるべくお茶を飲ませたくて。。 何か飲んでくれる良い方法ありますか? 教えてください。