• ベストアンサー

日本スクールオブビジネスのCMの娘は?

♪どこま~でもってCMソングの日本スクールオブビジネスのCMの娘はなんという名前の人か教えてください。 今のではなく、つい最近まで流れていたカウボーイ姿の娘です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
tahboo1978
質問者

お礼

ありがとうございました。 彼女の写真を探しているのですが、なかなか見つからないですね。 引退なさったのですかね?