• ベストアンサー

日本スクールオブビジネスのCMの娘は?

♪どこま~でもってCMソングの日本スクールオブビジネスのCMの娘はなんという名前の人か教えてください。 今のではなく、つい最近まで流れていたカウボーイ姿の娘です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
tahboo1978
質問者

お礼

ありがとうございました。 彼女の写真を探しているのですが、なかなか見つからないですね。 引退なさったのですかね?

関連するQ&A

  • お茶のCMで、可愛い娘が・・・

    最近のお茶のCMで、すごく可愛い娘が出ていたのですが、 見とれていて、お茶の名前を忘れてしまいました。 たしか、お腹の脂肪が関係しているCMだったと記憶しています。 お茶の名前がわかれば、その娘のことも検索できると思うのですが。 どうかよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 東京電力のCM

    最近日本テレビ朝6時40分頃に流れている東京電力のCMソングのアーチストと歌の名前をご存知の方がいましたら教えて下さい。よろしくおねがいします

  • なんのCMかわかる方いらっしゃいませんか?

    最近のCMなのですが、女性たちが草原?に座って談笑している感じのCMです。 使われているCMソングが気になり、後でネットで調べればいいやと思ったのですが、なんのCMだったかまったく思い出せず(苦笑) 女性が英語で歌っていて、曲はポップでほんわかとした感じの歌声です。 クレジットは日本人の名前でしたが、メジャーな方ではなかったと思います。 色々検索してみるのですがうまく見つかりません。 これじゃないかなと思ったものがあれば教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • エメロンシャンプーのCM

    1970年代、エメロンシャンプーのCMソング、「ないてーいるのかー、わらあっているのかー、うしろー姿のー」と歌っていたグループ「アローナイツ」は今どうしているのでしょう?そういえば現在リバイバルCMでこの歌、やってますね。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ◆日本酒のCMソングで教えて欲しいコトがあるんです!!

    関西在住の者ですが、現在放映中の「ほろ酔い流」というキャッチで、女性が歌う日本酒のCMソングが、2年ほど前に宮沢りえ出演の資生堂「fino」というシャンプーのCMソングに似ていると思うのは私だけでしょうか。歌っている女性の声も作曲者も同じような気がするのですが・・・ 気になって仕方ありません(@@) 知っている人がいましたら教えてください(^^)/

    • 締切済み
    • CM
  • コカコーラのCM

    どぉも~おせわになっとりますーw えと、友達が知りたがっているのですが・・・ 最近やってますよね?コカコーラのCM・・・ ビンのコーラを色んな人が飲んでるやつです。 して曲が「つながーるときにコカコーラ♪」みたいなヤツ。。ありますね? 問題はそこなんです! 「つながーるときにコカコーラ♪」。。。どなたが歌って らっしゃるのでしょう。。。友達が最近このこと でたいへん頭を悩ませております。。 またはこのCMソング・・・名前だけでも教えて いただけないでしょうか・・・! おねがいします・・・。

  • CMについて。

    まだ、名前も売れていなく知名度も少ない女の子でもCMに出ている事って良くありますよね。(いわゆるCMガール) 駆け出しのアイドルとか・・・。 そういう人でもやっぱり芸能プロダクションに所属しているわけですよね? 何がいいたいのかというと、そういうマイナーだけど CMを見ていても気になる女の子達は名前も分からないし、 プロフィールや情報などを調べられるHPって無いかな??って思ったんです。 あと、CMソングなんかもこの曲いいなぁって思っても、 誰が歌うなんていう曲か分からない時って、そういう事一つ一つここで質問しても良いんですか?? 僕は、結構、気になるCM出演者やCMソングが沢山あるんですけど・・・。 検索エンジンの使い方が僕自身下手なのかもしれないので なかなか見たい情報を探せないというのもあるかもしれないですけど。 何か良い方法は無いでしょうか?? 回答、アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「SALA」のCMに出てる娘の名前は?

    最近気になるCM 「SALA」と劇団ひとり と一緒に出てる娘は同一人物と見た?(違うかな。。。)ちとユンソナ似の この娘の名前を教えてください。 ついでにテレ朝「笑いの金メダル」 のアシスタントの名は? 青井そら 似ですが。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 古いCM

    20年くらい前になると思います。ウイスキーのCMで、スーツ姿の外人が野原の一軒家に入ったら、いきなり西部時代のBARにタイムスリップして、そこのカーボーイとウイスキーを飲み交わすというCMです。そのバックに流れていたスローなジャズっぽい女性ボーカルの歌が忘れられません。どなたかご存知の方がいましたら教えてください。もちろん動画もOKです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングがしりたい

    CMソングがしりたい 最近のCMで聞いた曲の名前がしりたいのですが、どこのCMだったかも正確な歌詞もわかりません。 わかるのは、 女性ボーカルで高い声 テンポは早めでノリが良く、青春っぽい感じ。 ららら らーらー ららら らーらー

専門家に質問してみよう