• ベストアンサー

異動される女性上司へのプレゼント

こんばんは、43歳の女性です。 今度、仲の良い女性上司(38歳)が転勤されることになったのですがどういうものをプレゼントしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mido00202
回答No.1

私の母はよく言ってましたが、スカーフで それも1万円するぐらいのいいものをと。 やはり異動ということでもう会えない可能性があるということ、 記憶に残しておいてほしいということを踏まえてとのことでした。 当時私は大学生でしたが、なるほどとかなり納得しました。 これを書いてて思い出しました。 参考になれば幸いです。

noname#148416
質問者

お礼

ありがとうございます。 スカーフもいいですね。 彼女にはお世話になったし持ちつ持たれつでやってきましたので・・。