• 締切済み

Celeronはこのゲームに向いているでしょうか?

こんにちは。 パペットガーディアンというオンラインゲームをプレイしています。 自分のPCのCPUはCeleron2.0GHzなのですが、プレイしだしたらすぐにPCが熱くなりファンが長時間まわっていたり全く止まらなくなることが多々あります。 CPU使用率をみていてもプレイ中はずっと50%以上を保っています。 自分のPCは上記のゲームに向いているのでしょうか? プレイすることで負担がかかっているように思えます;; メモリ不足ということもあるのでしょうか?; PCスペックは CPU:上記 メモリ1GB です。 質問わかりづらくてすみません;

みんなの回答

• junw12
回答No.2

メモリは2Gにしたいところ。 ノートで無ければCPUの交換やグラボの追加で解決します。 PCスペック詳細およびメーカー、型番等追記されたら もう少し踏み込んだアドバイスが得られるかと思いますが。

• mogmog0101
回答No.1

内蔵グラフィックがいっぱいいっぱいでCPUが肩代わりしているんでしょうね。なんとかプレイできてる状態でしょう。 celeron自体、ゲーム向けCPUではありません。既に4年以上経過したPCだと思うので、これから新しいゲームを快適にプレイしたいなら買い換えをお勧めします。