• ベストアンサー

おすすめ PCゲーム

下記のスペックでプレイできてお勧めのものを教えてください。 OS windows 7 32bit CPU celeron Dual-core 1.90GHz メモリ 4096mb directX DirectX11 1,日本語または日本語化可能なものでお願いします。 2,steamで購入可能なもの 3,過去にはまったものは(PCゲームで)TES4OBLIVIONとシヴィライゼーション等です。 4,オフラインのゲームがいいです。 上記の条件でなにかお勧めのものがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

書かれてるスペックだけから判断すると、オブリがまともに動くはずがないんですが。 #グラフィックカードが書かれてない≒チップセット内蔵グラフィック? そこの補足は必要じゃないかと。

meimeiw
質問者

お礼

オブリビオンは普通にプレイできましたよ。 さすがに大型のMODを入れたら動きませんでした・・・ お勧めをお願いします。

meimeiw
質問者

補足

内蔵です。