• 締切済み

連動コンセント

お世話になります。 連動遅延コンセントを作ろうと思いいろいろと調べましたが、なかなか詳しい回路図、部品、作り方が無いのが現状です。因みに遅延部品は10個ほど作成済みで、余談になりますが、ルームランプ残照灯、足元灯その他諸々に使っていますが、まだ余っていますので、連動遅延コンセントを作ろうと思います。簡単かつ安価、特殊部品を使わないで、出来る連動コンセントの回路図、部品などおわかりになる方のご回答お待ちしていますのでよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• gootera
回答No.1

あなたが作った遅延部品はどんなものか判りません、従ってこちらから回路をお知らせもできません。