• 締切済み

彼女がいる気になる男

今気になる人がいます。彼女がいるんですが、最近彼女とうまくいってない話をされました。別れたいと…。でも、相談だったら分かるけど報告みたいな言い方で、私は気になってるからちょっとうれしかったんですが…。でもいちいちそんな事を言ってくるのはどんな心理かと思ってみなさんの意見聞きたいです。 彼女いるから諦めかけたのに、そんなふうに言われて変に期待しちゃってます。

みんなの回答

• precog
回答No.2

>でもいちいちそんな事を言ってくるのはどんな心理かと思ってみなさんの意見聞きたいです。 女性の場合はそれは「あなたは乗り換え対象です」って言ってるようなもんですけど、男性の場合は女性の心理がわからなくて真剣に相談してるだけだったりすることも、、、 別に期待してもいいんじゃないですかね。スルーしないで好意を示しておくほうがいいと思いますけど、二股ねらいの可能性もありますんで、その辺は用心しながらってところでしょうか。 相手が二股狙いでも本命に変ることはありえますんで、持って行きようだと思いますよ。

• tadagon
回答No.1

単なる相談か、あなたの年齢がわからないのではっきり言えませんがあなたに二股かけたいかじゃないですか? 浮気、二股する人は必ずと言っていいほど「妻とはうまくいってない」「彼女とわかれそうだ」と言ってきます。その段階でははっきり「そうなんだ」ぐらいで同情したりせずスルーしましょう。