• ベストアンサー

中田が昔付き合ってたモデルって誰ですか??

カテゴリ違うかもしれないのですが、すみません・・・ 今日友人と話してて『中田がさぁ~昔、ヴォーグとか、電車の中吊りとかに良く出てる日本人のモデルと付き合ってたじゃーん』と言う話をしていたのですが、 その友達はそのモデルの名前が思い出せませんでした。 どなたか、それが誰だか分かりますか? そのモデルとやらは、パリコレとかにも出てる、とか出てた、と言っていました。 対した事ではないんですが、ここまで言われてもピンとこなくって・・(笑) すっきりして眠りたいのでご存知の方居たら、是非教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hello32
  • ベストアンサー率26% (15/57)
回答No.1

モデルの未希さんではないでしょうか? ↓公式サイトなので顔をご確認してみてください。

参考URL:
http://www.gfn.co.jp/miki/
oscar_oscar
質問者

お礼

お礼が大変遅れてしまい、申し訳ございません!!! この方でした!! 有難うございました☆☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • グラビアの水着モデルの家族の心境は?

    タイトル通りです。電車に乗ったとき、漫然と中吊りを見ていたら一緒にいた外国人の友達がびっくりしていました。私は別に取り立てて考えたことはないのですが、「家族はどう思っているのかな?」と言う質問に対してしどろもどろになってしまいました。それから、ちょっと言葉にするのも恥ずかしい言葉が堂々と電車のような公共の場所で見られるのはどうかと思うといった意見にも、曖昧に答えるままになってしまいました。日本人の一般的な考え方としての、その時点での返答はどのようなものであったらいいでしょうか?アドバイスをよろしくお願いします。

  • 昔のユニフォーム

    ちょっと昔の日本代表ユニフォームをもっています。例えばドーハモデル、炎モデル、アジアカップ優勝モデルなどです。 それらのユニフォームにその当時のもの、もしくは限りなく当時に近い背番号&名前を入れてくれる店はあるのでしょうか?大阪在住ですのでその近辺であれば嬉しいです。

  • こんにちは。リンメルという化粧品を最近電車の中吊りで初めて知ったのです

    こんにちは。リンメルという化粧品を最近電車の中吊りで初めて知ったのですが、 浜崎あゆみでもない、外人でも無い日本人モデル?の「その唇にどきどきする」というフレーズ付きの広告を探していますが一向に出てきません・・。 ご存じの方がいましたらお願いします。

  • 地方のモデルにいそうと言われたが、

    色々な方からのご意見をお聞きしたいので、再投稿させて頂きます。 容姿コンプがある女です。 仲のいい友人(男性)に今職探しをしてると言ったら、 モデルとかは?と言われ、短足やし普通にきつ笑みたいな感じで言うと、 地方のモデルとかイオンモールの広告動画(イオン内の旗とか紙面でリアクションしてる人とか)とかに出てそうと言われました笑 画像のような感じです。 自分ではむしろ昔から 容姿コンプがあり、ネタで話してるのは分かるんですが、馬鹿にされてるのかなぁと若干ショック受けました。 ただ、その後も友人は「どこでも受かりそう、顔採用とかもされそう」などと言ってくれていたので、イメージ的には自分はどのくらいの容姿レベルなのでしょうか?

  • 日ハム・中田、遅刻で出場停止10日

    http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/09/06/08.html 日本ハムの中田が遅刻で10日の出場停止です。 練習時間を間違えたという言い訳が逆鱗に触れたようです。 そういえば昔、12月1日の契約更改をすっぽかして「今日は11月31日だと思っていた」と言った当時近鉄の前川を彷彿とさせます。 遅刻と言えば、巨人時代の松井、阪神の新庄・亀山が有名ですね。 さて、今回の処分は、軽い・重い・妥当? どう思いまするか?

  • 10年以上前に活躍していた日本人モデルさんの名前

    曖昧な内容なのですが、もしファッションモデルさんにお詳しい方いたら教えて下さい。 もう10年~15年前くらいに活躍されていた日本人モデル(女性)さんです。 海外のファッションショーにも実力で出てらしたと思います。(パリコレはどうか解りません) 特徴は、顔にソバカス?というよりはホクロ?がかなり多い方でした 美人タイプと言うよりは、かなり個性的なお顔立ちだと思います。 若手歌手のプロモーションビデオの撮影にも出ていました。たばこを吸っているイメージのものです。 自分が幼かった事もあり、その歌手の名前もモデルさんの苗字すら覚えていません。 その個性的なカッコヨサは幼年期の衝撃で、もう一度ネットでお顔を見れたらと思い質問させていただきました。 当時のモデルさんにお詳しい方、もしご存知でしたら教えてください。 ちなみに、林マヤさん、冨永愛さん、TAOさんではありません。

  • モニターモデルのスカウトについて行ってしまい・・・どうしたらいいのかとても困っています(><)

    カテゴリーがここでいいのかわからないのですが、 先日、渋谷で「メイクの仕事をしていてモデルになって欲しいので少しいいですか」と言われてついて行ってしまいました。 そして、モデルの話はそこの会社の基礎化粧品などを使って使用前と後の写真を撮らせてもらって、写真は来たお客さんに参考モデルとしてみせるだけとのことでした。ようはモニターですよね? その会社はエステとかに化粧品などを卸している美容総合商社と言っていました。なので普通のお店でわ販売していないらしくパッケージはまったく見たことがないのでした。 それから、その商品の説明をしてクレンジング・洗顔・マイクロコラーゲン・UVカットの下地など全部で9種類あって1年間ぶん36万と言われました。 だけどモデルをやってくれたら12万でいいと言われました。最初は買う気はまったくなかったのですが、物もいいらしく(そこで言われた情報しかないのでよくわかりませんが)9種類もあって1年ぶんならいいかなと思いやることにしてしまったんです。 でも、家に帰って主人に話したところそんな上手い話はないだろう、怪しすぎるから絶対にやめろと言われ、後になってよく考えるとたしかに少しおかしいなと思うとこもあって、名刺をもらったのでその会社をインターネットで調べてみましたが載ってないし、主人の知り合いに聞いたらバックにヤバイ人がいるとこらしくだんだん怖くなってきてしまいました。現金と引き換えにいく予定になっているのですが断ろうと思っています。契約書みたいなものはなくカルテに名前・住所・電話番号を書いたんですけど 断っても大丈夫なのでしょうか?後この話どう思いますか?こういう話はよくあるんでしょうか?

  • コンビニで「サッカー日本代表グッツプレゼント」?

    友人が電車の中吊りで「サッカー日本代表グッツ」が当たるキャンペーンをしているという広告を見たらしいのですが、どこのコンビニでやっているのかご存知の方教えてください。 ・キリン商品関係あり ・コンビニでのキャンペーン ・サッカー日本代表グッツである。 ・スクラッチで当たる ・大阪市内の電車で目にした 上記の内容が関係しているようです。

  • 昔のジャワティー(か緑茶以外のお茶の)CMについて知りたい

    すっごく気になっていることがあります。 もうかなり昔なのですが、多分記憶からすると99年~00年頃なのですが、当時流れていたジャワティーのCMがすごくすきだったんです。 今考えるとジャワティーじゃないのかもしれなくって検索に困っているんですが、とにかく飲み物(お茶系)のCMで、女の人が1人で電車にのって海へいく、っていう内容でした。 もしかすると電車シーンと海シーンの間に、会社で上司に怒られてる映像があったかもしれません。 キャッチフレーズが「今日、いつもと逆の(ちがう、かな?)電車に乗った」的なかんじで・・・ そのときの女の人の名前がしりたくてたまらないんですが、モデルさん??かな? ジャワティーだったと記憶してるんですが、検索しても全くでてこないので違うのかもしれません(´・ω・`) そんなにインパクトのあるCMではないので、誰に聞いても覚えていなくて・・・ どなたか覚えていましたらなんのCMだったかだけでもいいので教えてほしいです!お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 昔の人の移動は

    飛行機、電車、新幹線等が無かった時代に鹿児島と青森の人が出会うのって不可能だったのでしょうか。 現代人の感覚からしたら旅行は普通ですが昔の人は旅行や観光なんて感覚はあるのでしょうか? というよりどこからどこまでが日本の範囲かとか、よその地域の名前とか一般人は知っていたのでしょうか?

専門家に質問してみよう