• 締切済み

昔のユニフォーム

ちょっと昔の日本代表ユニフォームをもっています。例えばドーハモデル、炎モデル、アジアカップ優勝モデルなどです。 それらのユニフォームにその当時のもの、もしくは限りなく当時に近い背番号&名前を入れてくれる店はあるのでしょうか?大阪在住ですのでその近辺であれば嬉しいです。

みんなの回答

• ko-pooh
回答No.1

ユニフォームそのものがお手元にあるのであればそんなに難しいことではないかと思います。 大阪ということで”タカスポ”なんかはいかがでしょうか? ちなみに私は関東の人間ですが、よく出張でここのタカスポにはいっていました。 道頓堀に近かったのをよく覚えていて、かなり大型店舗のお店かと思います。 是非一度行ってみてくだささい。